語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

カワユスロリ太!&盛りヘアGerry

2009-06-11 23:49:30 | GERARD
GALSさんにお写真ありました。をっ!黄色いジャケット(じゃーじか??)姿のGerry、ロリたんを愛車に乗っけて高級お散歩?
ってかコンバチだからロリたんこぼれちゃわないですかね?走るときはどうすんだろか。なんて心配したりして。写真を見ると左腕で抱っこしてるよぉにも見え。
ああー、このエコカー減税とは無縁そうなBMWがまたかっこいいんだ、でもGerryプリウスも持ってたっけ。セレブ御用達エコカープリウス。

同じくGALSさんに、NYで新作の現場に向かうGerry。
髪の毛黒いし、盛ってますぜダンナ! Gerry髪の毛やーらかそーだから、ガッチ固めて盛ってるのね。しかし、ぴっちぴちシャツを脱いだらぼっさくなりませんかね?と、またどうでもいい心配を。

髪の毛変わると印象変わりますねえ、女性と違って男性は髪とヒゲで印象変えるか。ヒゲはいつもの具合ですかね。楽しみらろー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。