語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

立川あにきゃんにガッチャマンクラウズ!&カーズ彦様が!

2013-10-12 22:29:16 | ガッチャマンクラウズ
カーズ彦様はクラウズと関係ないが、10月26日(土)に開催される、立川あにきゃんにトークショーで登場されるそうです。
聴きたいが。。。ウィンウィンやってくれたりしません?

ガッチャマンクラウズはご当地アニメですから、当日夜に全話イッキミもやるそうだし、監督や声優さんまねいてのお話もあるようだし、いいないいな。

ガッチャマンクラウズ関連はこちら

たちかわあにきゃん案内はこちら

平野さんが来てパイパイの声で叱ってくれたら萌え死ぬんだけどな。コラーッ!ど新人!って。だめ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。