語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月12日(土)のつぶやき

2013-10-13 04:53:09 | Weblog

例によって、3連休ではありません!ちくしょうー!
今週出張だった上が来週月曜揃って戻るので休めまてん!ちくそー!
今日はお天気だ。火曜日の帰りの山手線がシベリア状態で風邪引いた、咳まだ出る。来週レッスンないからいいんだけど。
膝っ子の傷がどんどんちっさくなっている。さみしいかも?


#ジョジョ
BS11での週末再放送、2話。さんざん観てるが今日も楽しみ。スピードワゴンが初登場だッ!
かーさんに、来週ディオが人間辞めるんだよって伝えたけど、なんで辞めるの?と、わからないらしい、そらそうだねえ、怒涛の3話。
夜ご飯早く食べちゃおう。


ぐあー!電車乗るのに慌ててキヨスクを、すり抜けてしまった!ホームのキヨスク休みだし!ジャンプー!!


#ジョジョ
少年ジャンプ買えたわい!
露伴先生相変わらずイイ!


本日12日19時より、BS11にて再放送第二話! #jojo_anime #ジョジョ WB司

Masayoさんがリツイート | 171 RT

お、世界一受けたい授業が宇宙兄弟!てか宇宙飛行士になる方法だって。山崎直子出てる。
白パズル完成出来なかったって。


もらいっ子がジョジョ?と尋ねる母。 goo.gl/Xg8de3


立川あにきゃんにガッチャマンクラウズ!&カーズ彦様が! goo.gl/dOjFxE


#世にも奇妙な物語 の合間のCMのアヴァロンの騎士の平野綾さんがめっちゃカッコイイ!


#世にも奇妙な物語
なんか怖い?展開な?
松坂くんかこい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。