語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

成田大玉砕

2007-06-08 02:05:07 | GERARD
ずびばぜん、Gerry来日しょっぱなから有り得ないずっこけぶりで死んでました、昨日は根性入れなおして復活したけど。
ばたばたで今やっとご報告です。

いやー、仕事むちゃくちゃやりまくって、間に合わない分はお願いしたおし、あとはもう知らん(脳が干上がってる)とばかり休みを取ったあとの仕事の根回しもしてGerryたん来日に臨んだが。

きっとあちこちでむっちゃうれすぃご報告があると思いますが、実は無念の玉砕を遂げた我々も居たことを楽しくないけどご報告。

成田は、日時の都合がつけば、人がいっぱいいて、警備員さんもいるのでなんとなくここに着くのねっていうのが判る場所だし、空港側も厳しいけどちゃんとファンの前をスターさんが歩くよう計らってくれるありがたーーーーい場所なのです。んが、今回はどうしたことか、というか大すべり地すべり。
わたしの努力が足りなかった、ワーナーさんは口が堅いから何を訊いても答えられませんと言われるだけだというのをどこかで仄聞していたので、訊ねなかったのです。だめもとでもいいからどっちターミナルくらいは聞いておけばよかったかも、でも教えませんといわれただけかもなんですが。

早朝からまんずは第二でお友達と落ち合うも、綱どころか、お迎えらしいファンの姿も無く。じゃあ第一だろうとシャトルで第一に向かうも、こりゃまたファンの方のこれっぱっちも無し。綱もなし。
ぐるぐるして、また第二へ。 不安が募ってくるし。
「まさかもう来てるとか、まさか、なんか具合悪くなったとか、ドタとか?やだ、来ることだけはして欲しいよ」ともうそのあたりから脳が日干し、変更になってんじゃないかとか、明日かとか、いいこと考えられず。
で、携帯デンチ切れる寸前まであちこち連絡して、「来日はするだろう」と無理やり納得。そんなこんなでだいたいLAからの(これもわかんないけど)便は15、16時台に集中しているのでマスコミさんが場所取りに来るだろうという昼過ぎ時間。
一応短い綱もあるのと、なんとなくファンらしき方々がちらほら集まりはじめたので、よしよしと安心。
しかーーーーーーーーーーーし!成田といえばこの方、みくにたいちょー!のお姿が見えまへんがな。
なに?お出迎えが少なすぎるから警備もいらねってか?いや、そういうことじゃなくて、来る方はセレブですから、なんかあったら(ないけど)やヴぇーじゃん、あたしたち無謀なこととかじぇったいしないけど、いちおーたいちょーには居ていただかないと、あーたが目安!

しかし、おらん、たいちょー。
みんな不安が募ってるんだけど、分かれて第一に偵察に行った方、一応第一に残っていた方の証言を再現してみると、13時時点でだっれもおらず。
14:30ぐらいでも綱もなきゃ、なんとなくぱらーっとファンの方はいるけど、どうなんだろうな、こっち???という状況、警備員さんおらず。

一方第二にはカメラマンが続々。を!これは!
と思いつつ、「失礼します、今日はジェラルド・バトラーさんのお写真撮りに見えたんですか?」とお友達が尋ねてくれたところ、速攻「違います(ぶんぶん)」と。えっ、だれ、だれか来るわけ?えええええ?
あ、でもB出口かも、だーーーーーーーーーー(走る走る)、ぜいぜい、こっちにもカメラマンさんおるやん、あれ?じゃ一応A出口まで戻ろう、だーっしゅ、ぜえぜえぜえ。
人は微増するも、今度はワーナーさんらしき人がだっれもこりゃまた居ない。

おかしい、おかしいと思いつつも、恐くて動けない、だいじょぶだよプレス来てるし、大混雑じゃないから警備も直前まで来ないよ、つってたら着いてたんですと、第一に!どんだけーーーーーーーーーっっっ!!!!!!

大玉砕、なんじゃそら。
ああー、そんな惨い。

フライトは15時、16時台は5分差で第一、第二となっている便が多く、ターミナル同士は当然のように離れているからどうしょーもない、恐くて不安で離れて確かめにも行けない、でもでもたいちょーいないし、会社の人も来ないね、あれ、これかなって言ってた飛行機着いてる、じゃあそろそろ?とドキドキしてたら、たいちょーがひょっこり現れ、「あのー芸能人の方待ってます?第一に着いてもう行っちゃいましたけど」と、言われたと後から聴いたんですが。
わたしはその時B出口を張ってたのかな、で、たいちょーがファンのみなさんに話しているのを遠くから見て、あ!たいちょー!これから?これからっしょ?はいはい並びますよーと思ったら、行っちゃったですとう?着いちゃったですとう?

ぐあああああーーーーーーーーーーーーー、絶叫したくなったけど、表現としては腰が砕けたね。第二組は不安ははなはだあったものの、動くに動けずでしたね。
もちっとしっかり調べておくんだった。
あまりの大失敗ぶりに第二組は呆然。声もなきゃゾンビ状態でした。

どうやって帰ったのか憶えてないほどショックだった。

もっと悲しいのは、30人ほどの人数だけど、待ってたんだよ、わたしたちも結果として会えなかったけど居たのよというのがGerryに伝わらないまま終わってしまうこと。 ううー。

枕涙で濡らしました、マヂで。

眠いからいつも以上に変な文章でごめんなさいまし。
「Remember us」だよねー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だして! (Ken)
2007-06-08 09:55:09
来日するジェリーを温かく迎えてあげたい一心で駆けつけた皆様(300人ならぬ30人?)の無念の思いは全国のジェリーファンに伝わってみんな共感を抱いたことでしょう。でもどこかのブログでも同じ憂き目にあった方がいて、どなたかがコメントしてらしたけどジェリーは第2空港でもファンが待ちうけていた事を聞いて喜んでくれていると思う、に同感です。きっとジェリーは判ってくれてる気がします。
Masayo様、早く立ち直ってプレミアの方の感想、待ってますから。
返信する
Unknown (Ken)
2007-06-08 17:33:57
無念の玉砕、お察しいたします。皆様(300人ならぬ30人?)の悔しい思いは全国の同士に共感の念を抱かせた事でしょう。2年ぶりに来日するジェリーを温かく迎えたい一心で早朝から駆けつけたというのに、「みかみたいちょー」もっと早く声かけて!って感じ。この方、警備員のボスか何か?でもきっとジェリーは後から他にも沢山のファンが、空港内で待ってた事を聞いて、心の中で喜んでくれたと思いますよ。Masayo様、早く痛手から立ち直って!プレミアのリポート楽しみにしてまーす。



返信する
大丈夫ですか? (Midori)
2007-06-08 23:58:32
Masayoさま~、心配しましたよ最近ブログをずっとアップしてらっしゃらなかったから。

休みをわざわざ取って、Gerryをお出迎えしようと空港に行ったのに会えなかったなんて。その時の心中お察しします。私も同じ立場だったら、とても立ち直れなかったと思います。でも気持ちを切り替えて、今はGerryが同じ日本にいて、同じ時間を過ごしている(海外は時差があるから)という事を喜びましょう!

それで誠に勝手なお願いながら、GBJPさんのところなどでプレミアの様子を多少は知ってますが、Masayoさまのリポートを読みとうございます。Masayoさまのリポートは自分もそこにいるような感覚になれるし、なによりMasayoさまのGerryへの愛が詰まってますから。よろしくお願いしますm(__)m
なんでもGerryは日本語で「日本大好き!みんな大好き!」と言ったそうな。あ~、私もその場にいて聞きたかったー
返信する
ううー、ありがとうござります。 (Masayo)
2007-06-10 00:21:02
Kenさま、Midoriさまー。

もー、ぶっさいくかましてしまいました。
何やってんだよと自己嫌悪で吐くほど泣いた。
おかげで3キロくらい減ったままです。
翌日レッカペでGerryになんとか気持ちを伝えられたかなと思っています。

会えなかったけど、待っていたファンもたくさんいたのだという気持ちを伝えたくて話し始めたけど、あの麗しいお顔で、輝く瞳で見つめられたらもう固まってしまって。。。そんなときのために、メモ書いてたのを見せたら、なんと!Gerry自ら手に取り、声に出して読んでくれてしまいました。ああああなんという優しさ!まじめに悲しそうな顔するんだもん、ううー泣けるー。待っててくれたんだね、ありがとうって。あー報われた気がしましたよ。

ええと、プレミアは入ってないので、わたくしレポはレッドカーペット上だけになります。プレミアでも可愛かったそうですよ。どっかに配信されますかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。