語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「テレプシコーラ」第二部一巻発売になります!

2008-07-08 00:30:45 | Ballet
うきゃー、毎月我慢できずにダ・ヴィンチで読んでしまう「テレプシコーラ」ですが、第二部一巻目が7月23日に発売になるそうです。
わおー!

やっぱりまとめてコミックスで読むとわかりやすくていいでしょう。

いやぁ、もうすっかり六花ちゃんを見る目が、親戚のおばちゃんみたいになってて、「ああ立派になって」とか「大きくなって(涙)」とかそういう視点(笑)。
とっても気になる人物も出て来ているし、でも安易な推測は禁物、なんてったって山岸先生ですからっ!
でも推測が当たって欲しいと全国読者のみなさんもわたしと似たような予想を立てていらっしゃるのでは?

ぐももも、時間をぎゅーん!と飛ばしてしまいたい、でもじっくりじっくり読み続けて行きたいです。 
成長した部分もあり、生来のおっとりな部分もあり、どこか諦めてしまっている目的意識の薄い自分を知る六花ちゃん。
彼女はどんなダンサーになるのか、はたまた振付師になるのか?

今日発売のAERAに載っていた吉田都さんの半生について電車で読んで、ヒャーーーーーーーーーーすごすぎる、しかしなんと真摯な生き方よ...と感動。
すごいの一言。まさに生きる芸術ですな。ブラァボ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。