語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

映画秘宝、DVD VISION

2010-02-22 22:17:04 | GERARD
映画雑誌情報追記です。

映画秘宝のうしろのほぉーに、「マリオネット・ゲーム」の評があります、けっこういい感じに冷静なレビューです。

映画秘宝は毎度面白い視点でザクザク切りこんでくれますが、今回は「アバターにだまされちゃいかん」でした。かなり面白いです。
わたくしは「アバター」は普通に、すなおーーーに楽しみましたが、突っ込みどころはたっくさんあるし、そういう映画なんだからいいんじゃないかと思います。
突っ込みだしたらキリがないし。でも面白かったですよ、映画秘宝。

ああー、しょこたんのイラスト本も欲しいーーー、少し紹介されていましたが、すっごく楳図先生チックでキョモモ強烈ですが、うまい!
ブログに描かれているアニメっぽい絵もうまいし、歌もうまいし、才能ありあり。
しかもオタクなところがまた素敵。ふふ。

おっと、話がそれましたが、DVD VISIONにも「マリオネット・ゲーム」紹介ありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。