語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

今日は地元のレイトショーだっ!>13回目

2005-03-25 08:50:49 | Weblog
いやーん、昨日夜なべ(おいおい)で、絵を描き進めていたら、窓にびっしびし雨が当るわ、ものすごい風がうなるわで「ここはどこ?」な気分でした。
朝になったら晴れてはいたが、やっぱし風がびゅー。ナウシカな気分でんな(意味不明)。
雲が走ってるもん。
さて、来週も引き続き日比谷映画で並んで観るつもりのファントムですが、今日は地元でのレイトショーを狙うつもりっす。
千円だからねぇーん。てか、こんだけ回数重ねるとプロパー料金ではとても観ていられません。
帰ったら明日になるかもってくらいのレイト、でもいっか、隣町だから。
今日は日本VSイラン戦があるけど、わたしががっつり観るといつも負けるのよぉ、だから後半に滑り込むくらいでいいんでないかー。ごめんよぉ。
なんかヒデがほかの選手と噛み合ってないらしい、見るからにそんな感じしてるよぅ。
チームとしてまとまらないといくら一人の選手が優秀でもねぇーーーー。
あっ、イランの選手にすげえイケメンがいるらしいけど、知らないなぁ。わたしぁデルピエロやらトゥッティやらイターリアンイケメン選手が好き。え、選手すら顔で選ぶってか?まぁね。ピアニストだって顔で選ぶわたしだよ、あははぁ。
話が逸れたわ、ってことで、今夜もまたどっぷり浸るつもりなので、明日はへろへろ、あさってのTOEICも多分ろくなこっちゃないだろな。どひー。
ああー、でも、今日はほんとは休みたかったよ、せっかく絵がノッて来てるのに。昼間に描いたほうが感覚が狂わない。夜中はほんとはだめなんですよ、真っ暗な中で描いてるとどんどんのめりこんで、いい出来のように錯覚する。光源も絞られてるからコントラストがきつくなるし。
翌日見直して愕然=ボツ!という経験なんどもあり。とほほ。
ま、もちょっと冷静に見直しつつ進めようっと。

はー、しかも朝から「The Point Of No Return」を聴いてしまい(着替えながらだよ)、既に心は彼方でございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵も描きたいし歌も歌いたいし (ジェラルド)
2005-03-25 23:22:31
Masayoさま 

至福のお絵かきタイム、わかりますその気持ち。

私もずっと美術部でしたが、Gerryの素顔を見た時、高校の美術室にあった軍神マルスの石膏像を思い出しました。顔の輪郭、首のライン、髪型、姿勢、鼻筋と目もとの彫りの深さ・・・胸のシルエット・・・



TOEICは抜群の成績を取れるのでは?

だって毎日毎晩英語の歌を聴いて 英語の映画の世界を泳いで・・



私は明日都内で小さなコーラスの発表会に出るのですが、久々の参加なので、1週間特訓しなきゃ、と思っていたのに・・・練習は電車の中だけ。あとは今もそうなんだけどファントムのサン

トラばかり流しています。明日は口パクかしら。「英語で歌おう」というグループにも誘われていますが、「オペラ座の怪人」はレパートリーに入っていないというので、それはパスかなあ・・



地下の迷宮へ降りていき、ファントムが歌い始めるところからアコースティックなギターの音がシャラン、シャラン、って重なるあのアレンジが大好きです。そして小舟に乗った後もシャラン、が輝いていて、言葉では言い表せない美しさを感じますね。



返信する
筆が無い(とほほ)。 (Masayo)
2005-03-26 16:52:23
ジェラルドさま。

TOEICなーも勉強してないでっす、いかーん!Gerryがリスニングセクション読んでくれたらいいのにと思ったけどだめだ、スコッツ英語で(うふふ)。最近アメリカ英語がえらい平板に聴こえる。ばかでしょー、ばかすぎよねー。

それが、絵の色にかかるぞっというところで、水彩用の筆がどれもつぶれてて使えないことに愕然。先週のスキャナといい、久々に使おうとするとだめなんだわ。コリンスキーの筆がいいのに。

ジェラルドさまもずっと美術部でいらしたんですか?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪仲間仲間!わたしも。Gerryは彫像のようですね、マルス像かぁ。ダビデ像にも似てるかも。髪を少し長めにしたら本当に彫刻のようでしょうね。鼻筋すらっと通っていてかっこいいー!!

コーラスの発表会はいかがだったでしょうか。

わたしも夏にピアノの発表会があります、がばらねば。



地元レイトショーけっこうな入りでしたわ。誰もいないと思ってたのにさ。きゃー。
返信する
スコットランド訛りってどんなの? (ジェラルド)
2005-03-27 14:32:24
Masayoさま

今、TOEICの最中でしょうね。

「ファントムはイングランド人、僕はスコットランドなのでアクセントを直した」とGerryは言っていましたが、どういう訛りなのでしょうね?



合唱はそれなりに、終わりました。先週の久々の練習では、それはもうあの代理のガラコンサートで成功を収めたクリスティーヌに成り切って歌ったのです。「エンジェル オブ ミュージック、私に音楽のインスピレーションを与えて!」と祈りながら。「成りきる」、ですね。

Masayoさんのピアノの発表会でもきっと、背後からファントムが見つめていてくれることでしょう、あ、5番ボックスからね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。