語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

うぎゃー、極彩色漫画なのねい?

2007-03-06 00:12:36 | GERARD
ううう、またコミックスでっかー、しかもキョーレツなキャラばっかりおりますな、「ウォッチマン」どれやるったって(女性キャラ以外)、笑ってしまうぞこれ。大丈夫なの?出るのは決まってるみたいねー、どうなんでしょうか。
ナイトオウルって、モロふくろう博士状態なキャラとか、顔見えないキャラとか、どうなんだこれー。。。わからん、わからんぞ。
でも、「ウォッチマン」はアメコミファンの間ではすっごい人気らしくて、わたしは日本の漫画はかなり詳しい時期もあったけど、アメコミ判んないし、”300”だって最初はこれかよーあわわ、ってな感じだったので、とっつき悪い。
うんと漫画っちょいよねえ、「ファンタスティック・フォー」みたいの?
うむぉー。超大作は歓迎だけど、コミックものはあんまりやりすぎるとなぁ...。
「プリースト」もまだ生きてる企画だろうし、普通の人の役がぁあああ。
スナイダー監督とは盟友になってるし、それはいいんだけどにぃ。
これからは麗しい素顔で、普通の人の苦悩とか、心理ものっぽいのとか、恋愛ものとか、それこそバーンズとか観たいと個人的に思っていたので、複雑だったりしますが、活躍してくれるのは嬉しい。
スーツでコートとかっていうのがとっても観たかったりするんだけど、ないのかにゃーそういうの。知的でシャープな現代の役ってのが観たいにょ。
素敵な彼ってのも観たいけど、60秒質疑応答ってスナイダー監督とのやりとりの中で、恋人よりファイターやりてーとかっつっちゃってるし。
もー、恋人役とかやっておくれよ。 しっとり大人の恋愛ものとかだめかなあ、たのむよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。