語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月14日(日)のつぶやき

2013-07-15 04:20:38 | Weblog

今日のヤマトは17:30からだねー。今日はノンビリ、でもないけど、なんだかんだなぜなか溜まる紙ゴミを捨てたり、シュレッダーしたり。今は、明日以降に食べる用の煮豚製作中。ぶー。あと、今日食べるカボチャの煮物も作ったあー。


#八重の桜 官兵衛 寝過ごし! あああああ。


#八重の桜 誰か官兵衛起こしに行けー!寝坊かよ、とほほほほ。めざまし時計無いし。いろいろ辛過ぎて、毎週涙。


ヤマト観たいけど、モンスターズインクだし! 吹き替えサイコーだし!マイクかわええ。
子ども脅かすのが仕事って、着眼点楽しすぎ。ブーちゃんがまたカッわいいんだ! サリーのもふもふ感も大好きな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。