語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月3日(土)のつぶやき その2

2014-05-04 04:36:37 | Weblog

こ、これはかわいい RT @oritech: 仔犬みたいなアレンジのフレンダー。宝物。 pic.twitter.com/Vv7L8bEGBn

Masayoさんがリツイート | RT

エリナが入って助かった棺って、ディオのやつとはちゃうねんか?
というツッコミはしてはいかんかのう? 一つしかないよなあ。エリナが脱出した時の状況はわからないが、ジョナサンがディオのアタマを抱えてたんだから、すぐに棺には入れないしなぁ。まいっか。


ダイアーさんの孫がポルポルなのかと昔思ったんだけどさ、って人いないか? ぷっ。
髪型クリソツやーん!
ポルポル大好きなんだよー。


テキーラジョセフ!タコス!
シュトロハイムー!飲んどる場合かー!


ドジャーン!トッピング付きー、これから食べるす^_^ pic.twitter.com/JdpHUU0EO3


プルシェンコ様が望結ちゃんにマンツーマンレッスンーーー!
贅沢すぐる!
ロシアはお国の体制が戻ってフィギュア復活して来て目覚ましいな。学校も免除ってすげえし。望結ちゃんもロシアに留学したらいいのかも?
スゴイ!て、プルシェンコ先生が言うてはる。


プルシェンコ先生の指導を受け続けられたら望結ちゃん、世界一ィ!!!になれるかもよだー!


プルシェンコ様大豪邸、単価1億円のワンコとか。どんなけ儲かるんやろ?と、下衆な計算。


プルシェンコさん本人が、Twitterにて体育会TVのことをアップしているという衝撃。「小さな天使望結のおかげで手術後初めて滑ったよ。最高の気分だ」だなんて、本当にサービス精神旺盛で親切な皇帝だ

Masayoさんがリツイート | RT

プルシェンコ様奥様の衣装部屋が24畳て。なにからなにまで世界一ィィィ! 三男ちゃんもデビューされとる! どんだけお風呂あるんやー!桁違いに世界一ィィィ!


市村正親さん、鈴木明子さんをおどかすぞ~と、楽しそうだ。


市村正親さん、ええ人やなー。
素敵や。あたしも長年ファンだす。


からのー、カーズ様ゲスゲス。
ジョセフのハッタリいいねえー。教えねえよ!
ただのヤケクソと言うのだあ!
てーか、ニャンコ先生がねえ。


しかぁし!これまたカーズ様はどこに石仮面を隠し持っておった?
まいっかー。ツッコミだしたらきりがねえー!伊丸岡さん元気だなー。


やっちまったなー、シュトロハイムー。


@nyankoseed わたしも好きですー、ポルナレフー。


杉田さん、佐藤さん、大塚さん、カーズ彦さまー、伊丸岡さん、田中さん、熱演すぐる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。