語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

May.Jさんががががが!

2014-05-04 23:43:59 | Weblog
関ジャニ仕分けで負けはったんか!
さっき動画で観た。 Let it goはライブで歌うには酷な歌よ。さしものイディナですらアカデミー賞で相当へろへろだったもん。緊張もあったろうけど。
それを点数競う番組ってねえ。まあそれが企画なんでそういう番組だからそれはそれですけど。

オレインさんでしたっけ、豪州の方は力まずファルセットで歌っていたのでまんず破たんが無い。
対するMay.Jさんは、イディナとタイマン張れるほどの地声熱唱、本当はこういう地声でぶつける歌なんです。

とはいえMay.Jさんが音外れたりしてたかっていうとそんなことなかったし、今日は点数バーも見ないと宣言したとおり、まさしく魂の熱唱のようだったので、すごく良かったと思います。空気が燃えてた感じよ。すごいよ。
いつもの余裕かましてますってな(失礼)時より断然良かったなあ、という感想。
オレインさんのほうはきれいに歌ってるけどなんかおもろない。

対照的な2人をぶつけたってことなんで、似たような歌い方しない人をめっけてきたんだろうし、これはこれであり。

点数っていうより好みの問題になってるレベルだからさ、どちらもすごすぎて。

で、May.Jさんが負けちゃったんだけど、まあ番組だから勝ち負け出さないとならんのでそういう結果だったが、劣っているわけではないし、ライブでこれだけすさまじい歌声を聴かせられるってすっごいと思うので、また挑戦してください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。