語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ヒルズイベント内容だすー!

2005-08-09 22:09:26 | GERARD
日時: 2005年8月25日(木) 
OPEN:18:00 / START:19:00 ※20:00終了(予定)
忘れ去ってたけど、今頃「オペラ座の怪人WEEKLY」の特別版が来てたよぉ。
当たらないと空しいだけだけど、とりあへずね。
ベスト5シーンだってー、うぉー!ジェリたんはこれに解説つけてくれたりするんだろか。
なによりも、お宝メイキング映像ってのが気になるぅうう!!あああ、当然DVDにも入ってないんでは?という期待を持ってしまうんだけどさ。トークショーだって、なんかもうこれだけであたしゃ泣けてきたよ。
これを特別DVDにして売っておくれ。たのむーたのみますー!
行きたいよぉーーーーーーーーーーー!って日本中、いや、世界のファンが思ってるだろうな。当たってほすぃよ。でも、こういうのってさ、無欲の勝利なんだよな、こうやって強欲こいてる奴はあたんねえのよ。ぷっ。
だから当たった方にはしょーさいなレポをお願いするす。


会場: 六本木ヒルズ アリーナ特設ステージ
出演: ジェラルド・バトラー/おすぎ
内容: ~ピアノ&カルテットの生演奏をB.G.M.に会場OPEN~
・本邦初公開!今夜限り!「オペラ座の怪人」ベスト5シーン上映
  ⇒公式サイトで公募したフェイバリット・シーン トップ5を発表
・ジェラルド・バトラーの”お宝メイキング映像“
  ⇒バトラーの素顔に迫る!
・ジェラルド・バトラー登壇&トークショー
・ゲストによる花束贈呈(まだ未定です)
・「オペラ座の怪人」DVDコレクターズ・エディション抽選会
対象: 「オペラ座の怪人」を愛するすべての人々

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。