語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

をっ!すげかっけー画像!

2010-07-28 22:50:32 | GERARD
Gerryは順調に暴走族スタイルでの撮影進んでいるようですねい。
ふふ、強面姿なのに笑顔はいつものGerryなのがかわいーのぅ。

GB.Netさんに今年の写真らしいですが、髭無しむきょかっけー画像がありました、小さいけど。髭無いととんでもなくハンサムなので、こっちが恥ずかしくなるなあ。でも美しいお顔はみんなに見せてなんぼですぜい。うひー。

をっと、GALSさんでは、デミ様とか今回の奥様役のミシェルさんとかとカラオケでシャウトなGerryもいたりして、楽しそう。ってかそんなに熱唱って何を?

バウンティーは7月18日集計で、USでのDVDセル・レンタルともにトップだそうです、よかったよかった。日本では全く...なので。とほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。