散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

遠望・富士山2018.01.06

2018年01月06日 | ☆撮!富士 #Fuji

パンケーキが流行っていると思ったら、フレンチトーストが台頭しているらしい。

たかがホットケーキじゃないかと、
おじさんメタ坊がパンケーキを、お好み焼きの甘い奴程度にいっていたものの、
山下町海岸通りのハワイアンパンケーキとやらが気になって、
前を通るたびに、行列に並んでまでは・・・と、いまだに行けずじまい。
聞けば、小さなパンケーキにホイップクリームが山盛りだとかいうので、
それを食べにおじさんが一人で行くのはますます気が引けました。

そしたらどうも、最近のトレンドは「フレンチトースト」だそうです。
朝食をガストで食べようということになって、
メニューを見ていたら、パンケーキが引退し、
それこそフレンチトーストがラインナップに加わっていました。

ガストのモーニングメニュー
スープとドリンクバー付きで 499円税抜


熱々のスキレットに入って、トーストの下から泡がプチプチ言ってます。

フランスパンではなく、トーストパンをそのまま食材にしていますが、
思いのほか美味しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の「千年の宴セルテ店」 | トップ | 遠望・富士山2018.01.07 »

コメントを投稿

☆撮!富士 #Fuji」カテゴリの最新記事