散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

ご近所ランチ「リンガーハット」

2020年06月11日 | ☆グルめぐる横浜

外出自粛解禁とともに、ご近所ランチを再開しました。
とりあえず「麺」と思いたち、家系に行くにはまだ早い・・・
「リンガーハットで、長崎ちゃんぽんが食べたい!」とひらめいて、さて、どこのお店に?
メタ坊の家から直近は、相鉄線三ツ境駅の相鉄ライフ4階にあるお店。
ただ、オープンフロアで席がめちゃ狭いので、ここは少しマイカーを走らせて、下川井店に行きました。混雑を避けた時刻に。

長崎ちゃんぽん(麺増量)に、餃子を付けました。

こちらは、ミニ皿うどん。

なんとなく野菜が少なくなったような気がします。でも、久しぶりなので満足じゃ。
リンガーハット公式ホームページ(ここをクリック!)
(2020.06.20レイアウト修正)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKIRA | トップ | 「たまごcaféごはん」をデリ... »

コメントを投稿

☆グルめぐる横浜」カテゴリの最新記事