散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

ご近所ランチ「ステーキガスト」

2020年02月04日 | ☆グルめぐる横浜

サラダバーとか、デザートバーとか、食べられなくなったらどうしよう?

ということで、新コロナウィルスが猛威をふるい出すと、
天皇崩御と同じ、何でも自粛が始まります。
とくにブッフェやバイキング料理のように、
不特定多数が手を伸ばすものは、衛生上難しいものがあります。

その前にステーキガストへ食べ納めに行きました。

盛れるものはすべて盛り込んで、ガッツリ食べました。
どれもこれも、そこそこ美味しいんだけど、カレーが昔より薄くなった気がするなぁ?
みなさんも、お早目に行けるところは行っておきましょう!

(店内)


(店舗)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケ地巡礼~ランチ合コン探偵~ | トップ | 遠望・富士山2020.02.05(シ... »

コメントを投稿

☆グルめぐる横浜」カテゴリの最新記事