散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

「徳」超濃厚魚介つけ麺並250g

2011年11月09日 | ☆グルめぐる横浜

寒くなると、やっぱりラーメンが恋しくなる。

と思うのは、みな同じらしくて、いかにも湯気がこもっていそうなトンコツラーメン屋は満員だ。
で、徳に行ってみると、混んでいない。
それもそのはず、出てきた現物(見出し写真)と入口看板の写真には、確かに隔たりがある。


確か、前回もなんとなく違和感を覚えたことを思い出した。
前回の記録を見る。

つけ麺は太麺なので、できあがるまで7分ほど待つ。
まわりを見回すと、注意書きがあった。

写真は実際の物とは異なります・・・とある。
これでは、混むはずがない。


スープ割りして、店を出た。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市川・中山法華経寺 | トップ | 「千葉屋」刺身盛合せ定食 »

コメントを投稿

☆グルめぐる横浜」カテゴリの最新記事