散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

どぶろっく?

2020年07月16日 | ★ぐるメタ坊食日記

アルコール消毒と言っては飲んでいたのは、何歳までだったかなぁ?
とにかく給料のほとんどが野毛界隈に消えて行ったのは確かで、お医者さんから一生に飲んでいいアルコールの量は限度があるので、若いころにたくさん飲んだ人は年齢を重ねてからは飲む量を控えましょう!とアドバイスを受けました。
だからといって、この「どぶろく」を見たときは、どんなくちあたりなのかなぁ?って、興味がひかれました。
マッコリとは、また違う味わいなんでしょうね。
冷蔵庫には「田酒」が眠り続けています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せーやーいーつ「うなぎまぶ... | トップ | 梅雨明けは、もうそろそろ? »

コメントを投稿

★ぐるメタ坊食日記」カテゴリの最新記事