
今週は凄く話が動いていますぅ。
和泉と鬼星人・ラスボス、この二人が超l高速で動いていますが、
ラスボスが動くたんびに、どうやら雷が落ちているようで、
ラスボスの超高速移動で人が千切れるだけでなく、車とかも雷でガンガン壊れて行きます。
しかし、余裕で動いていたラスボスとは対照的に和泉は命一杯だった模様.......

その戦いの最中に玄野らのハンター達は、吸血鬼・4人集とすれ違います。
しかし、彼らは絶対ハンターが鬼星人・ラスボスに勝つ事があり得ないと予想しているらしく、
宿敵でこれから総力を上げて戦争をする筈のハンター達に何もせずに通り過ぎてしまいます。
==まあ、これで今回の狩りでメンバーが更に減る事は無くなった感じ、
だって、吸血鬼は強いですからね、勝てるのは和泉くらいかも......==
場面は変わって、和泉が疲れ果てて動けなくなり地面に座る一方で、
ラスボスは和泉の首を引っこ抜いても気が収まらないと言っています。
ラスボスの超高速移動ならこの間に和泉を殺る事が出来る筈ですが、
敢えてそうしないくらいに力の差が開いているのと怒りをまだまだ発散出来ていないのが分かります。
そこに残りの生き残りハンター達が到着。
ハンターが纏めて掛からなければ、ラスボスには敵わない事を象徴している設定ですね。
更に、黒服のハンター達は、今までの設定と違って一般人に見えるようになっています。
狩りの途中で見えない設定が変わったばかりでなく、GANTZ玉上のタイマーまで消失。
これは先週からタイマーがおかしいと言っていた事と繋がります。
つまり、これからの戦いは時間無制限だし、皆で超強力なラスボスに勝っても、
既に退散している吸血鬼は襲ってこない設定が出来上がりましたね。
更には、100点とってデータ上の人間を再生出来る選択肢もあります。
今回、吸血鬼・金髪は状況の解説役で登場させただけかも知れません。
