空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

なるようにしかならないよね、別撮りですよ~♪

2017年04月10日 00時00分03秒 | Weblog
                             











           
                                アウラちゃん、ここが定位置に。

           
                            小さなハウスにおこもりメルモさん。

           
                               もちろん避難中ですよのソランさん。

           
                              まあこんなものですとシャムちゃん。

           
                                    くつろいでますねぇ。

           
                                   ニャルソック(*´▽`*)

           
                                     もう慣れてます。

           
                                  ((´∀`))ケラケラ、笑いしか出ない?

        おまけの夜桜。
           
                                夕方、ライティングされた桜たち。

           
                          暗くなって、川面に写る桜も幻想的できれいです。

           
                                      夜桜、少しアップで。















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず…(^^ゞ | トップ | お客ニャンコさん »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-04-10 07:27:51
トリ甲さん、おはよう~。。
こうして見るとそれぞれの場所で寛いでいて
とても平和そうに見えるんですけどね~^o^
メルソラさんのニャルソックしている様子が現実なのかな^^;
シャムちゃんの高笑いがおかしいです~^o^
夜桜がとても綺麗ですね。。
川面に映った桜が幻想的です。。
こちらも満開になりましたよ~♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-04-10 12:58:57
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
別撮り写真の技?
それぞれはそれなりに良い風景ですよね。
特にアウラちゃんとシャムちゃん。
思いっきり寛いじゃっていて(^^)
シャムちゃん気ままな笑い。
メルソラさんの気持ち次第で
別撮りじゃなくても(●`・ω・)ゞ<ok!になるんですけど。
ソランさんの心のガ-ドが硬い!

桜も満開ピ-ク
雨続きな天気が残念です。
返信する
トリ甲さん 今晩は ♫ 。 (masa)
2017-04-10 21:06:28
トリ甲さん
メルソラコンビ、アウシャムコンビはコンビを解いて
ゆっくりしています
オヤ?シャムちゃんのあくび?笑い?見事なものですね
ゆっくり出来て良かったね~~

桜が満開の様ですね、お近くに桜並木があるんでしょうか?
ライトアップの桜が綺麗ですね
お見事!
トリ甲さん、お近くの桜が綺麗で幸せですね~。
夜桜、有り難うございます。
今宵お寛ぎ下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-04-11 00:36:21
masaさま

こんばんは。
はい、それぞれが思い思いに
寛いでいます。
別撮りだから、それなりです。
シャムちゃんのこの一枚。
偶然に撮れたのですが笑えます( *´艸`)

こちらも桜は満開になりお花見に。
と思っていると天気がいまいちで
花散らしの雨となりそうです。
徒歩10分圏内に桜のちょっとした名所があります。
ライトアップされた夜桜も見ごたえがあります。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-04-11 14:44:52
別撮りなんだ~
みんな気持ち良さそうにいますね
アウラちゃんは熟睡してたけど
起きた?って感じ
シャムちゃんも眠いのかな
桜がライトアップされてきれいですね~
川のところなんだ
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-04-11 22:49:07
もちゅみさま

こんばんは。
そうです、別撮りなんです~(*´▽`*)
それぞれだと好きにしてます。
アウラちゃん、最近ここが気に入っているようです。
シャムちゃんは何でしょうね(・∀・)

桜、花の時期だけライトアップされています。
川というか運河です。

返信する
Unknown (mio)
2017-04-16 21:04:32
トリ甲さま、みにゃさん、こんばんは。
お写真だけ見ていますと、それぞれ自分の居場所があっていい感じに思えますが、その実は・・・(=_=)複雑なのですね。

夜桜、とってもきれい♡
すてきな場所がお近くにあっていいですね!
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-04-17 00:06:15
mioさま

こんばんは。
別撮りだと、それぞれ馴染んでいるように見えますよね。
これが一緒の光景だったらといつも思っています。

今年は桜の開花期間が思いのほか長くて
例年よりも楽しめました。
ライトアップされた夜桜はとてもきれいでした(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。