空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

相変わらず…(^^ゞ

2017年04月06日 00時00分25秒 | Weblog
                        












           
                                        宿敵対決!

           
                                     そろそろと動くソランさん。

           
                    「え、ニャンだニャンだ!」        逃げるが勝ち!?

           
                                     定位置へ避難(*^。^*)

           
                                      窓際ゲットだぜ!(^^)!

           
                             「顔見ただけで逃げるなんて、失礼よね」

           
                           苦手意識ってなかなか無くならないんだよね。

           
                                       今年の桜。 ソメイヨシノ

           
                                昨年より咲くのが少し遅いようです。

           
                              こちらはほぼ満開。 ソメイヨシノではありません。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコは何を考えている? | トップ | なるようにしかならないよね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-04-07 23:07:57
ソランちゃんシャーって言ってるのかな
苦手なものは苦手なんですよねぇ
シャムちゃんは窓辺ゲットしたのね^_^;
桜~うちのほうはあっという間に満開ぽく
なってました
昨日からの強風でチラチラ道路に散って落ちてました
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-04-08 01:19:54
もちゅみさま

こんばんは。
はい、ソランさんシャ-になっています。
というかシャ-シャ-言っています。
アウラちゃんはダメなんですよねぇ(^▽^;)
シャムちゃんしっかり乗っ取り。
桜、先週の土曜は二分咲き程度だったのが
今はこちらもほぼ満開です。
天候がいまいちなのが残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。