空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

そこに居たとしても見なければ問題ないのだ( *´艸`)

2021年12月10日 01時09分50秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

           

                 いつものタワ-の場所で。

 

           

                   一段下のハウスの中。

 

                           

                全体図はこんな感じ(#^.^#)

 

           

            「僕はみんニャがどこにいるか知っている」

 

           

           「でも、良い子だから知らないことにするのニャ」

 

           

              たがいに見えなきゃ、問題ない(≧▽≦)

 

           

              本当は知っているけど知らないふり。

 

         

            「それで平和は保たれるのです」 byアウラ

 

 

 

 

 

 

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠慮するのがいつも私なのは... | トップ | そこは誰の場所かな? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-12-10 11:06:03
トリ甲さん、こんにちは~^^
見ない振りをすれば(笑)、この至近距離でも大丈夫って
すごい発展ではないですか?!
メルモさんの護身術かな?!
それでも、平和な様子にほっこりしました~^o^
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2021-12-10 14:08:36
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ほんと見ないふりできれば平和ですね。

皆さんそれぞれ間をもって平和に過ごしてほしいね。
返信する
互いに見えなければ・・ (タカやん)
2021-12-11 15:09:40
人間同士なら通用するけれど

嗅覚が鋭い方々は<香り・匂い>存在を感知してしまうので大変でしょうねぇ 


[壁]スッ≡((´、ゝ『+』ゝ ライバル発見!! 
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-12-14 01:12:07
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
見ないふりでかわしていたつもりなのですが
メルモさん定期検診に行ったら体重が減っていました。
腎臓も肝臓も年相応の数値。
どうもストレスが原因のよう(^▽^;)
見た目は平和ですが、考えものです。



さいちママさま

こんばんは。
見ないふりは相当エネルギ-を
消耗するようです。
前途はまだまだ多難です(≧▽≦)



タカやんさま

こんばんは。
見ざる聞かざる嗅がざる?
けっこう難しい技のようですね(#^.^#)

メルモさんの無意識のストレスが
体重を減らしているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。