空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

蔵出し、簡単更新で失礼します。

2018年09月21日 13時59分00秒 | Weblog
                      










           
                                    「優雅で上品なあたし」

           
                      「急に寒くなりましたねぇ」      「そうですねえ」  

           
                 「不細工顔って言わないの(-.-)  これはカメラマンが悪いんです」

           
                       ソランさんって体重は重いけど、意外と身軽 (*‘∀‘)

           
                             「身軽? タワ-若干傾いてるんですけど」

           
                                  いつものキャットタワ-の風景。

           
                      カメラワ-クのせい、 傾きよりしっぽが目立っています。

           












コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ平和なんだけどね(*‘∀‘) | トップ | 秋らしくなってきたね。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2018-09-21 14:53:46
一枚目の写真…ゴエの若かりし頃を思い出します。こんな表情もしていました。
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-09-22 01:33:02
kiitanさま

こんばんは。
ソランさんにゴエちゃんを重ねて
kiitanさんにひと時の安らぎの時を
過ごしていただければ嬉しいです(*^-^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-09-22 16:42:56
トリ甲さん、こんにちは~。。
別居生活は継続中ですか・・・^^;
うふふ、大好きなアウラちゃん、優雅で上品ですよ♪
お~、ソランさんの見事なジャンプ、激写ですね^o^
でも、確かにタワーが肩向いているような~笑
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-09-23 00:02:48
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
はい、相変わらず別居生活中です。
それなりに快適に過ごしている?のかな。
アウラちゃんは何というか上品に見えますよね。
ほんとうはお転婆お嬢さんニャンコなのですが。
ソランさん、5キロ台でこのジャンプ( *´艸`)
タワ-、確かに傾いています(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-09-23 23:12:58
ほんとにアウラちゃんお上品な感じ
毛も少し長くなってきたかな
シャムちゃんアップだもんねー
寝起きかな?
ソランちゃんほんと身軽
さっちゃんはこの高さもうジャンプ出来ないかも(^^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-09-24 13:46:49
もちゅみさま

こんにちは。
アウラちゃん、見た目はとっても上品。
でも、その実態は( *´艸`)
シャムちゃん、撮り方によってギャップが大きい(笑)
ソランさん、タワ-に登るときは身軽
降りるときは…重そう。
さっちゃん、タワ-はわからないけど
動きは機敏そうですね。
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-09-24 16:02:43
季節が進んで、猫の居場所が変わりましたね。
あ、ウチの場合、キジコは同じ場所に居ますがw
返信する
Unknown (mio)
2018-09-24 20:48:07
トリ甲さま、こんばんは。
いつまでも暑いと思っていましたが、秋になってきましたね。
本当にアウラちゃん、とっても優雅なお嬢様♡
躍動的なソランさんもすてき(^o^)
しっぽが表情豊かでいいですね!
秋はうれしいですが、ちょっと寒い夜もありませんか?
トリ甲さま、みにゃさん、季節の変わり目の体調には気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-09-25 01:24:42
まさぽんさま

こんばんは。
やっと秋らしくなってきて
ニャンたちも過ごしやすくなったようです。
確かに居場所も少しづつ変わってきましたね(#^.^#)



mioさま

こんばんは。
暑さ寒さも彼岸まで
まさにことわざ通りですね。

アウラちゃんはお嬢様の仮面をかぶった
お転婆さんです(*´▽`*)
ゴ-イングマイウェイソランさんは
メルモさんと最近いざこざ気味。
シャムちゃんは相変わらずで。

25日あたりから秋らしい気温になるとか
お互い体調には気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。