空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

秋らしくなってきたね。

2018年09月29日 11時51分09秒 | Weblog
                    











           
                                     「すっかり秋の気配」

           
                                  「台風も来るらしいわよ」

            
                              「それは遠慮してもらいたいわね」

           
                                        「ほんと、ほんと」

           
                            「相変わらずの一階と二階の別居生活です」

           
                              「もうそろそろいいんじゃない?」

           
                     「あなたの態度次第ね」

           
                                 「え? 何のことかなぁ」

           
                                  「自覚無しの天然さんね」

             
                               今のままが一番の二階組たち(-.-)













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵出し、簡単更新で失礼します。 | トップ | 簡単更新、また蔵出しだよ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2018-09-29 15:15:18
やっぱり…ソランちゃんに目が行ってしまう。最近とみにニャンコが気になります。特にソランさんタイプの白黒にゃんこ。
ソランさん…少しほっそりしませんか?
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-09-29 16:36:49
もう、寒いくらいな日もありますよね。
今年は台風も当たり年でイヤになりますね。
シャムちゃん、目がクリッと、かわいいですね〜。
目がブルーなんですね♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-09-30 14:25:18
kiitanさま

こんにちは。
ソランさんで癒されていただけたら嬉しいです。
ソランさん、写真写りで顔が細めに写っていますが
相変わらず5キロ台をキ-プしていますよ(*^^*)
メルモさんとの体格差が…(^▽^;)



まさぽんさま

こんにちは。
急に気温が下がって一気に秋に突入ですね。
台風も頻繁にやってきて24号が心配ですね。
シャムニャンコって目がきれいなブル-ですよね♪

季節の変り目、体調に気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (mio)
2018-09-30 22:13:23
トリ甲さま、こんばんは。
本当に秋らしくなってきましたね。
メルソラコンビさんの言うとおり,台風には遠慮してもらいたいのですが・・・ただいままっただ中です。
どこも被害が少ないといいな、と思います。

今回のシャムちゃん、とってもキュート(*^_^*)
こんなかわいい感じだったら2階行っても大丈夫に見えますねー。(そう見えるだけ・・・?(^_^;)?)
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-09-30 23:04:43
mioさま

こんばんは。
秋らしくなって台風もやってきて。
こちらも雨風が強くなってきました。
これから夜半にかけて通過するのかな。
被害がないことを願います。

シャムちゃん、今回はとってもかわいく撮れました。
でも、かわいく見えるだけ、本性は( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。