『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

2日続けて獣医さんへ。。。

2006-10-04 14:43:56 | あんよと肉球とお散歩
昨夜、目の様子を見ていただきに獣医さんへ行ってきました

診断の結果、「めりちゃん、だいぶよくなってるね~。」とのこと。。。
一安心です

相変わらず、めりちゃんは先生が大好きで、しっぽを振り振り診察室へ入って行きました

昔は違う病院を転々としていたのですが、診察室へ入る前から、ガッタガタ震えていました
それが今では嘘のようです。
先生がと~ってもやさしい方なので、めりちゃんも安心です



『今日は、先生に会ってきたんだ~』




******************

そして、今日。

めりちゃんが昼頃まで寝ていた為、パパが起こすと
前足が下に着かなくなっており、『あお~ん、ひゅ~ん。。。』と痛そうに鳴いていたそうです。

急いで先生のところへ連れて行ったところ、「特に異常は見当たらない」とのこと…。

痛み止めを飲ませて頂き、お家に帰ってきました。

今はママに抱っこされて寝ているそうです


ここまでは、電話で様子を聞きました
早く帰って、めりちゃんに会いたいな。

チーズのお見舞い、買って帰るからね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (すばるの相棒)
2006-10-04 14:51:42
めりちゃん大丈夫ですか?

昨日の夢の中でのスライディングが悪かったのかな?

アリアはよく自分の体の下に手を入れて眠っていて起きた時びっこひいてます。

何でもなければいいですね、お大事に。

返信する
Unknown (めり弟)
2006-10-04 15:42:17
あ~仕事の気分じゃないです。

一刻も早く帰宅せねば

明日、明後日は会社休みだから一杯メリー孝行して上げよっと



神様、メリーが良くなりますように
返信する
こんばんは (くりあずき)
2006-10-04 23:22:22
めりちゃん、大丈夫かしら。



めりちゃん、今かかっている獣医さんのことが大好きなんですね。

年をとってくると、病院のお世話になることも増えてくるでしょうから、よい獣医さんと出会えてめりちゃん、幸せですね。

前足も何ともないといいですね。 お大事にして下さい。

返信する
Unknown ()
2006-10-05 01:52:19
めりちゃん、お目目が良くなって安心しました~。

でもでも前足、心配ですね…。

寝起きで足しびれちゃってたのかな…?早く良くなるといいですね。めりちゃん、お大事にね~!!

それにしても、めりちゃんの「めり弟」さんとの添い寝姿!可愛いです:)そしてとっても幸せそうでしたね~。

返信する
お大事に。 (はなまま)
2006-10-05 08:16:25
めりちゃん、とっても心配ですね

でもめりちゃんが信頼できる獣医さんにめぐり会えてて本当によかったですね



早くよくなりますように
返信する
コメントありがとうございました♪ (めり姉)
2006-10-05 14:17:04
すばるの相棒さん、くりあずきさん、夢さん、はなままさんへ☆

こんにちは。

お見舞いありがとうございました。

痛がる時の声がすごかったので、とっても心配でしたが、

今朝になって治ったようで、ホッとしています。

返信する