『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (pon)
2007-12-16 11:55:55
ママに抱っこされためりちゃん、まるでぬいぐるみみたい。
可愛いらしいね~。

ずっとこのままだと、朝ごはんにありつけないゾッ!
返信する
Unknown (tyoko)
2007-12-16 21:34:23
めりちゃんすごく眠そう・・
本当に気持ちいいんでしょうね。
めりちゃんなんか小さく見えますが気のせいでしょうか?
返信する
うっとりちゃん♪ (ぴろ)
2007-12-16 23:48:10
めりちゃん 怪我良くなったかな?パンダさん座り
茶舞ちゃんと一緒だ~ パンダさん きゃわいいねっ めりちゃん ママの抱っこ気持ちいいんだね うっとりお目目のめりちゃん
babyちゃんみたいにきゃわいい
 
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-12-18 17:35:27
ponさんへ♪
こんにちは。
だら~っとなるので、ほんとうにぬいぐるみみたいなんですよ~
でも、段々と重くなってくるんですよ。。。


tyokoさんへ♪
こんにちは。
私でも、めりちゃんの大きさが日によって違う風に見えるんですよ~
寝てるときとか、抱っこされてるときとかの姿勢で
ちーっちゃくみえたり、こんなに大きかったかな??って思ったりしてます


ぴろさんへ♪
こんにちは。
茶舞ちゃんとおそろいみたいですね~
うれしいです
怪我は良くなって来てるのですが、ハゲちゃったところがあって
でも、湯の花のお風呂に入れば、またすぐに生えてくるので
大丈夫です♪
返信する