『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ブラッシング♪

2007-07-27 14:06:53 | 長寿の秘訣☆


めりちゃんがと~っても気持ち良さそうなお顔をしています

まさに、至福のひととき~といった様子。。。


何をしているのかと言うと、、、



パパにブラッシングをしてもらっているのです


クーラーを25度に効かせたお部屋で、

冷え冷えシートにのって、

肩には低反発クッションを敷いて、

そしてだーいすきなパパにブラッシングしてもらって


至れり尽くせりだね


反対側も、ちゃんとブラッシングさせてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、そんな寒い中で!! (yujiroumaru)
2007-07-27 18:19:19
 メリちゃん、気持ちよくできるんですか。
 びっくりしたな~。その時パパは上着を着てブラッシングしているんですか?
 クーラーに弱い私には信じられません、今部屋30℃越えていますけれど、扇風機でちょうど良いです。なんのためにクーラーがあるのかわからない家なんです。ただ湿気が高いときだけは使いますがね。これからますます暑くなりそうですね、どうぞお元気で!
返信する
Unknown (hako)
2007-07-27 20:33:21
おおっ☆めりちゃんにとっては快適な環境で
大・大・大好きなパパにブラッシングしてもらうなんて
とってもとっても幸せな気分でしょうねっ♪
そんな幸せそうなめりちゃんを見ていると
私も幸せを感じちゃいます。
今日もふわふわのめりちゃん、毛並みがとってもキレイです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-07-31 14:20:28
yujiroumaruさんへ♪
こんにちは。
そうなんです~。我が家のリビングは25度設定なので、
私はいつも長袖を着ています
ドライの25度だと暑いようで、めりちゃんが怒り出します。。。
なので必ず『冷房の25度』です☆
めりちゃんの毛皮、分けて欲しいです


hakoさんへ♪
こんにちは。
以前はブラッシングと言えば「お外で」だったのですが、
最近は家の中でしています。もちろん、すぐそばに掃除機がスタンバイしていますが。。。
毛並みがきれいだと、こちらまでうれしくなっちゃいますよね
返信する