『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ありがとう♪♪♪

2007-04-14 12:09:48 | 20歳のお誕生日♪
テンちゃんママさん、jellymamaさん、銀牙さん、Emiさん、tabachabuさん、hakoさん、senneねーさん、ラジコさん、aliceさん、湘南のkoaさん、くりあずきさん、くんさん、ゴルルさん、よね婆ちゃん&ぴろさん、くみんさん、はなちゃん、じゅりりんさん、だいずママさん、ボブかーさん、けんたのねぇさん、iwashiさん、バロンままさん、りょうすけの姉さん、momongaさん、akakoroさん、ぽんぽこさん、ランままさん、すばるの相棒さん、kusukusu875さん、さくらmamaさん、めりちゃんへのお祝いコメントありがとうございました♪

皆様からいただいたコメントを何度も何度も読んで、何度も何度も嬉し泣きをしています☆

写真は、皆さまからのコメントをプリントアウトしたものをめりちゃんに読み聞かせているところです。

めりちゃんにも、皆さまからの気持ちがちゃんと伝わったようで、とっても穏やかなお顔で聞いてくれていましたよ♪

こうやってプリントアウトしておけば、いつでも何度でも読みかえせますものね♪

皆さまからのコメントは、めり家の宝物です☆


また、コメントは残さなくても、見に来て下さってめりちゃんを応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

めりちゃんのお誕生日当日の閲覧数が、今までにないくらいの多さで、とってもびっくりしています。


これからも、出来る限り毎日更新出来るようにがんばって行きますので、
めりちゃんを見に来て下さいね~☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら、 (ゆうじろうまる)
2007-04-14 23:20:00
メリちゃん、20才のお誕生日おめでとうございます。さきほど合衆国から帰ってきたばかりですが、たくさんのお祝いのメッセージが届いていること、メリちゃんのことを思っていることをしりうれしく思います。これからも希望の☆でいてくださいね。皆さんからのメッセージ明日ゆっくり読み、共にお祝いしたいと思います。
返信する
Unknown (hako)
2007-04-15 10:18:10
めりちゃん、お姉ちゃんに読んでもらったのね。
みんなめりちゃんのことが大好きで
その元気な姿が何よりの支えになってるよ。
これからもマイペースでのんびりと過ごしてね!
返信する
Unknown (ラジコ)
2007-04-15 18:03:04
お誕生日の時は、たくさん写真を載せてくださって
ありがとうございました♪
喜んでもらえて、私も嬉しいです。
Merry Dog・・・気が付いてくれたんですねっ!
このお店を見つけた時は興奮してしまいました(笑

こんなに多くの皆さんに愛されているめりちゃん。
どうぞ気負うことなくマイペースで突き進んで
行ってください。 めり姉さんもね♪
返信する