『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

かわいいお花♪

2007-04-27 10:23:30 | 20歳のお誕生日♪
先日、めり姉が家に帰ると



こんなにステキなお花が届いていました~

いつもこちらに遊びに来てくれているテンちゃんママさんからの、
めりちゃん20歳のバースデープレゼントです

テンちゃんママさん、ありがとうございます~♪

こちらが、テンちゃんです



テンちゃんは、ボロニーズという犬種の真っ白でふわふわな、笑顔のとってもかわいい男の子で
今10歳なんです☆


そんな、とってもかわいいテンちゃんのママさんから頂いたお花。



こんなにかわいいお花が、たくさん咲いています



めりちゃんと一緒に、記念撮影をしました

お花と一緒の写真だから、めりちゃんも女の子らしい表情をしているように思えませんか?


テンちゃんママさん、本当にありがとうございました
めり家一同、「きれいだね~」と感激しています

テンちゃんにも、よろしくお伝えくださいね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-04-27 18:05:26
ホント!お花と一緒に写っているめりちゃんは
いつにも増してお目目パッチリ☆で可愛いわ~。
ステキなプレゼントをもらってよかったねっ。
めりちゃんにピッタリな可愛らしいお花です。
返信する
Unknown (ラジコ)
2007-04-27 19:21:03
とっても素敵なお花ですね。
おすましめりちゃん、よかったね~
テンちゃんもふわふわで可愛いですね。
あのー、テンちゃんのご飯が気になって仕方ないのですが・・・
なんだかとっても美味しそうです~っ!
返信する
可愛いお花 (さくらmama)
2007-04-28 01:24:03
可憐で可愛いお花
めりちゃんにぴったりです♪
素敵な贈り物が届いて
めりちゃん、良かったですね。

お花とのツーショット
めりちゃんのきょとんとしたお顔が何とも
可愛い~
ご家族の最高の宝ですね。
返信する
ありがとうございます♪ (テンちゃんママ)
2007-04-28 08:36:37
めり姉さま、めりちゃん♪ 
テンちゃんのご紹介までこちらでしていただけたなんて、大変光栄です  ありがとうございました!めりちゃんは相変わらずかわいく美しいわぁ・・・。 
ラジコさん、こんにちは!ごはんが気になりますか?^^テンはおなかがあまり丈夫ではないので、試行錯誤の末3歳くらいの時から基本的に作るようになったのですよ。今は 肉(か魚)、野菜数種類、オートミールで作っています。黄色いのはかぼちゃの色で~す。^^
返信する
しっかりカメラ目線ですね (momonga)
2007-04-28 10:24:54
 めりちゃんったら、クリクリのお目目で、まるで
女優さんのような見事なカメラ目線ですね♪
 とっても可憐で、めりちゃんに似合う花ですね。
 テンちゃんのママさんのセンスを感じます(=^-^=)
 よかったね、めりちゃん。
返信する
私的コメで、失礼します。 (ラジコ)
2007-04-29 05:29:29
↑テンちゃんママさんへ
ご説明ありがとうございます~っ!
やはりかぼちゃだったんですね。
ウチも時々手作りするので、テンちゃんのご飯を
凝視してしまったのですよ。(笑
私も、お花のセレクトにセンスを感じました♪

どうもお邪魔いたしました~♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-04-29 20:58:01
hakoさんへ♪

このお花、とってもかわいいですよね~

リビングに置かせていただいてるのですが、

見る度にとってもうれしくなっちゃいます♪

めりちゃんもうれしそうですよね?





ラジコさんへ♪

テンちゃんのごはん、とってもおいしそうですね☆

めりちゃんのごはんも手づくりですが、

手のかけかたが全然違います~

めりちゃんのは混ぜるだけなので。。。

ノエルちゃんは、手づくりとフードを使い分けてるんですね♪





さくらmamaさんへ♪

めりちゃんに似合うお花。ということで送ってくださったのですが、

似合っていますか?

こんなにかわいいお花が似合うって言って頂けてうれしいです。

ありがとうございます☆





テンちゃんママさんへ♪

テンちゃんのお写真の掲載を快諾してくださって、ありがとうございました♪

テンちゃんのかわいいお顔をぜひみなさまにも見ていただきたかったので☆

テンちゃん、お腹に気をつけて、ニコニコ笑顔で楽しく暮らしましょうね♪

ほんとうに、かわいいお花、ありがとうございました!
返信する
コメントありがとうございました♪ (めり姉)
2007-04-29 21:02:57
momongaさんへ♪

とってもかわいいお花を前にしためりちゃん、

とってもうれしそうですよね♪

やっぱり、女の子だから、かわいいお花見ると

心踊るんでしょうねっ☆

相変わらずのカメラ目線も健在です♪
返信する