『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

GWは…?

2007-04-28 10:37:20 | 湯の花温泉
今日から、ゴールデンウイークですね♪

お休みをたくさん取って、どこかにお出かけする人も多いのでは??


めりちゃんの過ごし方は………未定です、、、


でも、せっかくのお休みなので、
☆めりちゃんのお風呂強化週間☆
にしようかな?と思い付きました♪


そこで早速、今日もお風呂に入りました♪

温泉で温まり、しっかり水分補給をした後、ドライヤーです。

暖かいドライヤーの熱に、「気持ち良いなぁ~」とまどろむめりちゃん。。。

今日も、ふわふわめりちゃんができあがりました♪



さてさて、何回お風呂に入れるかしら??

一日おきくらいがいいのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-04-28 17:39:47
この連休、めりちゃんはお家で温泉三昧なのね!
いいなぁ~、気持ち良さそうだなぁ。
お湯にゆっくり浸かると血行が促進されるから
めりちゃんはとっても元気なのでしょうね。
私もめりちゃんを見習って
たまにはゆっくりお風呂に浸かることにしましょう。
返信する
まったり・・ね♪ (jellymama)
2007-04-28 20:10:28
私はGWもない仕事なので、jellyはいつもと変わらずのお留守番です。一人の方がのんびりしてるかも知れません^^;めりちゃん、ほんとに気持ちが良さそうですね!人間も、お風呂上りは最高ですもんね♪
返信する
Unknown (じゅりりん)
2007-04-28 21:41:17
めりちゃん、ゴールデンウィークはお風呂強化週間ですか
うちはフィギィアスケート見に行きます。
こちらは冷えそうですよ・・・。
うちも帰ったらめりちゃんを見習ってお風呂でゆっくり暖まろう。
めりちゃん、楽しいゴールデンウィークを過ごしてね
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-04-29 21:13:10
hakoさんへ♪

温泉(湯の花をいれたお湯)は、

普通のお湯より血行がよくなるので、

お風呂に入った日のお散歩は

いつもより早足になるんですよ♪

私も温泉に入りたいです~



jellymamaさんへ♪

jellyちゃん、お留守番がんばってるかな?

めりちゃんはお留守番がいーっちばんきらいなことなので、

今はもう、滅多にさせていません…

jellyちゃんは、お風呂に入ることありますか?





じゅりりんさんへ♪

フィギュアスケート見に行くんですか?うらやましいです~

でも、冷えた体はしっかりお風呂で温めてくださいね☆
返信する