『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

天気がいい日は、、、

2009-06-07 23:47:58 | めり姉日記
が続いたあとの、晴れの日は、なんだかわくわくしませんか?


そんなわけで、めり姉は、近所の公園へ行ってきました~



今日のお供は、、、

サンドイッチと、



ペンネのパスタです。




そしてもちろん、、、



も忘れずに


晴れた日の昼間に外で食べるごはんはおいしいですよね~


また、明日から、お仕事がんばれそうです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2009-06-10 12:17:52
うんうん
alice、その気持ちすっごく分かる

晴れた日なんて、建物の中にいたくないもん。
お外にでるだけで、気持ちいいもん

しかも、、、
ビールとうまうまがあれば
最高です
そっちに飛んでいきたいっ
返信する
Unknown (ゆなね)
2009-06-10 20:20:08
久し振りに、パソコンを開きました
とっても、気持ちのいい写真に心が晴れました。

いつも、ここで応援してもらっていたトーマが、6月5日の夕方6時1分に、天国に旅に出ました。はやく、何かの形で報告しなければいけなかったのですが、一人と一匹の生活で、なかなか・・・涙が止まらなくて、遅くなってしまってごめんなさい。

いっぱい、めりちゃんのブログで色んな元気もらって、トーマも私も力いっぱい、楽しく過ごせました。きっと、トーマも感謝の気持ちでいっぱいだと思います。

めりちゃん、、、銀ちゃん、、、天国で、トーマを迎えってやってくださいね。
宜しくね
返信する