『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

かくれんぼ

2008-08-11 22:40:52 | めりちゃん日記
めりママが、めりちゃんの夢を見ました♪

いつも、ママに抱っこされて乗っていた

めり家のリビングの真ん中に置いてあるマッサージチェアのカバーの中にごそごそと入って

かくれんぼをしていたそうです。


ママの話を聞いて、クッションで再現。。。




クッションがちょっと見えているように、めりちゃんのおしりとしっぽが見えていたので、

「めりちゃん、しっぽが見えてるよ~」というと、

『くるっ』としっぽを丸めて、隠れたそうです。


「とーーっても、かわいかったよ~」とママ。


めりちゃん、かくれんぼ、楽しかったかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2008-08-12 20:21:40
めりちゃんは、めりママさんの夢の中に出てきてくれるのですねっ。
夢の中で会えたら、こんなに嬉しいことはありませんものね。
かくれんぼとは…お茶目なめりちゃんらしいです。(笑)
めりちゃん、今度はめり姉さんの夢にも出てきてね!
返信する
Unknown (ウラン&ボッコ父)
2008-08-14 11:28:23
新盆ですね。

こんなにいつまでも大事に思っていてもらえるめりちゃんはきっと今でも幸せなんだと思いますよ。

こんな気持ちでいつまでも覚えていられるんだろうかと、我が身を反省です。
返信する
コメント (めり姉)
2008-08-17 17:09:32
hakoさんへ♪
こんにちは。
ママの夢には、たまに出てきてくれているようで、
そんな朝は、とってもうれしそうに話しています♪
私は、ほとんど夢を見ないので、もしかしたら
夢に出てきてくれていても、覚えていないのかもしれません。。。
でも、夢で会えたら、、、いいですよね~


ウラン&ボッコ父さんへ♪
こんにちは。
めりちゃんがくれたものが、ほんとうにほんとうに多かったし、
そのひとつひとつにおいて、とってもすばらしかったので
いつまでも忘れられるものではないと思います。

今の、ウランちゃんとボッコちゃんとの日々の生活を
大切に、そして楽しんでくださいね
返信する