『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞いありがとうございます (ゆうじろうまる)
2006-07-05 19:21:30
メリちゃん・めり姉さん、今晩は。

チャッピーへのお見舞いと応援ありがとうございました。おかげさまで少し状態は良くなり今日は自分で立ち上がり3・4歩歩くことができました。そのことをドクターにお話ししましたらも喜んでくれて良い一日でした。先ほど姉さんのブログを観てのコメントお届けします。チャッピーママ「ほんとだよね~なんでこんなに似ているんだろう!」チャッピー姉さん「えっ!これだれ?メリちゃん?ほんとよく似ているわ。ふ~ん、よく似ているわ。なにこれチャッピーじゃん(パパの足のメリちゃん写真をみて)」という感じです。めり姉さんありがとうございました。チャッピーも私たちもがんばります。メリちゃんのように可愛く華麗に生きます。メールありがとうございました。
返信する
ゆうじろうまるさんへ (めり姉)
2006-07-06 10:14:19
チャッピーちゃん立ち上がれるようになってよかったです

ずっと気になっていたので…。

でも、本当によかったです

家族のみなさんの愛情が、チャッピーちゃんをもっと元気にしてくれることでしょう。

よかったね、チャッピーちゃん。

また、近況聞かせてくださいね。

ホームページにも、また、おじゃましますね。
返信する