『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ブログがくれた出会い

2006-06-19 11:40:09 | めりちゃん日記
なんと、めりちゃんとそっくりなわんちゃんがいました!
その名もチャッピーちゃん


こちらはめりちゃん↓


続いて、体の模様。。。
ちゃっぴーちゃん↓

めりちゃん↓


首のところが白くギザギザっとしているところや、
お尻の茶色と白の混ざり方なんて、、、う~ん、似てます。。。

そして、極めつけ!!


どっちがどっちだかわかんない

チャッピーちゃんはゆうじろうまるさんのところの16才になったわんちゃんです。
あまりにも似ていたので、ゆうじろうまるさんに確認したところ、
どうやら、親犬は違ったみたいですが、でも!でも!!ほんとにそっくりで
びっくりしています。
ご連絡していただいたゆうじろうまるさん、ありがとうございました。
ちゃっぴーちゃんも、めりちゃんも、ずーっとずーっと元気でいてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログでの紹介、ありがとうございました。 (ゆうじろうまる)
2006-06-19 21:06:19
めり姉さん、今晩は。ブログアップのメールとブログでのご紹介ありがとうございました。上手な比較写真でますます似ていることがわかりほんとにうれしくなりました。こういうことってあるんですね。プロフィールの写真も、パパだっこ2の一枚目の写真もそっくりですので更にびっくりです。また、私の方でも写真をアップしてみましょう、めり姉さんほどのセンスはないのがくやしいですが。では、また他日。お礼まで。
返信する
こちらこそ (めり姉)
2006-06-20 10:11:41
ゆうじろうまるさん、おはようございます。

家族みんなにちゃっぴーちゃんの写真を見せたとき、

みんなもほんとうにびっくりしていましたよ

今後も、ちゃっぴーちゃんの近況報告聞かせてくださいね
返信する