『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

めりちゃんの椅子

2008-03-11 14:15:01 | 長寿の秘訣☆
めりちゃんがごはんを食べています

上手く立てなくって、ふらふらしてしまい、落ち着いて食べられないときは、



こうやって、後ろから支えてあげています

この時、めりちゃんはあぐらをかいたパパのお膝に座っているんですよ


パパのお膝でごはんを食べ終わると、隣のお水にひょいっとお顔を持って行って、

お水を飲んだら、『おなかいっぱい』の合図です



いっつもラブラブなパパとめりちゃんなのでした


********************************


そんなパパのお誕生日の日に、ママがお花を買って来ました

折角なので、パパの作った花瓶に生けてみることに


↓買って来たものを、全部一緒に




↓種類ごとに分けて、それぞれに合う花瓶に







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2008-03-11 21:15:19
めりちゃんの椅子はパパのお膝だったのね~。
パパの温もりを感じながら、安心してご飯を食べられますね。
めりちゃんを介添えするパパの手がとっても優しいです。
さて、パパさんの作られる花器はお花が活きますねっ。
それぞれの花が喜んでいるみたいです。
返信する
Unknown (ぴろ)
2008-03-11 21:38:02
遅くなりましたが、パパさん お誕生日おめでとうございます! メリちゃんと一緒の時を過ごせて、
ご家族みなさんで お祝い出来て最高に幸せですね メリちゃん パパに支えられて
お二人のラブラブな呼吸が、バッチリで メリちゃん幸せだね~! パパさんの作った花瓶、素敵です
 
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2008-03-12 13:46:17
hakoさんへ♪
こんにちは。
ふらふらしてしまうと、食べにくくって、
せっかく食べようと思っても、食が進まないので、
後ろから支えています♪
パパもうれしそうにしています
めりちゃんくらいの大きさの子を支えるのでさえ、
以外と腰が痛くなるので、座り方や支え方に研究が必要そうです~

パパの花器も、ほめてくださってありがとうございました


ぴろさんへ♪
こんにちは。
ありがとうございます~
めりちゃんは、ゆっくりゆっくりごはんを食べるので、
パパのお膝に座った方が、楽ちんです
それに、なんだか、パパもうれしそうなんですよ

花瓶も褒めて下さってありがとうございます~
返信する