『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ふわふわソファー

2007-11-14 16:07:17 | めりちゃん日記


めりちゃんが、ソファーに乗ってねんねしています

このソファーは、ふわふわなので、座ったり寝転んだりすると

クッションに包まれたようになって、と~っても暖かいんです


めりちゃんもこのソファーが大好きで、いつもこの上でねんねしていたのですが、

このソファーの座面は床から50~60センチくらいあるので、

めりちゃんには登れません


なので、最近はよく抱っこして乗せてあげています



すると、、、




こ~んな風に、とーっても気持ち良さそうに寝てくれるんです

 (リラックスしすぎて、ちょっとお口が開いていますね


でも、落ちたら大変なので誰かが見張っています


今日は、、、



パパが隣にいてくれています


ふわふわなクッションと、パパの匂いで、幸せなお昼寝タイムだね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyoko)
2007-11-14 17:36:15
質問にこたえて下さってありがとうございました。
手作りのご飯・・・うちもさいしょのほうは作っていたんですが、ドッグフードの方があってるみたいでドッグフードに変えました。


すごく気持ち良さそうにソファで寝ているめりちゃん・・・とってもかわいいですね肉球気持ち良さそう・・・
ドアップにとっても起きないんですね
返信する
ふわふわ~ (ばななん)
2007-11-14 17:41:14
めりちゃん、気持ちよさそう~にねんねしてますね。(*^_^*)
お口が開いてるところがまたカワユイ~。
(こうすけも爆睡してると、舌がちょろっと出ることがあります~。笑)

そんなめりちゃんを見てたら、家族みんなが幸せですね♪
返信する
Unknown (hako)
2007-11-14 18:47:21
ふわふわソファーに寝転んで、そばにはパパがいてくれる♪
めりちゃん、最高に心地良いシチュエーションでは?
めりちゃんの幸せそうなお顔は
ご家族みんなの幸せでもありますものね。
沢山の心地良さに囲まれて、沢山の笑顔を見せてね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-11-16 13:15:03
tyokoさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんの肉球って、ぷにぷにしてて、
触るととっても気持ちいいんですよ
めりちゃんに足裏マッサージをしつつ、私も癒されてます♪


ばななんさんへ♪
こんにちは。
お口が開くと、下もちょろっとでたりして
こんなにも安心してねんねしてる姿って、
見ていて幸せな気持ちにさせてくれますよね


hakoさんへ♪
こんにちは。
このソファーに乗せると、すぐ寝ちゃうんですよ♪
ふわふわだし、暖かいので、眠くなっちゃうんでしょうね
もちろん、家族みんな、このソファーに寝転ぶとウトウト始めます
返信する