『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

再生☆

2008-02-03 14:09:44 | 湯の花温泉
パパ抱っこされているめりちゃんの腕の

めり姉が指を指しているところ。。。

そこは、以前怪我をして禿げてしまったところです


あれからどのくらい経ったでしょうか・・・

今ではちゃんと生えそろっています☆


めりちゃんの場合、毛が再生するときには、

急にボッと生えてくるんです!


今回は、一週間前にはまだまだちょろっとしか

生えていなかった毛っけでしたが、

昨日発見した時には、見事ふさふさと生えそろっていたのです!


まだまだ再生能力が活発だなんて、めりちゃんはすごいねー♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりちゃ~~ん (よね婆)
2008-02-04 00:53:33
めりちゃん めり姉さん ご家族のみなさん
ありがとうございました。よね婆 退院できました!
思いが届きました! これからは 毎日 しばらく
通院して点滴です。 今日も 雪の中 行って来ました~。明日も頑張るにゃん

さすが めりちゃん めりちゃん毛っけの再生すごいね~~! 急にボッと生えるんだっ?!/face_yoka/}
きっと ファファなんだろな~ 
返信する
Unknown (hako)
2008-02-04 16:44:48
禿げてしまっていたところが、見事に再生していてビックリ☆
確か…まだ2ヶ月も経っていませんよね?
新陳代謝がしっかりと行われているということですものね。
めりちゃんは、まだまだ沢山のパワーを秘めているのだと思いますよ~。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2008-02-04 19:25:36
よねちゃんへ♪
こんにちは。
よねちゃん、退院出来てほんとうによかったね~
しばらくは、通院しないとだけど、お家でねんねできたほうが
きっと治りも早いよね☆
ずっと応援してるから、がんばってねー

めりちゃんの毛っけ、すごいでしょ~
生え始めたと思ったら、1週間で、ふさふさ元通りになったよ☆


hakoさんへ♪
こんにちは。
1週間前までは皮膚がしっかりと見えていたんですよ~
それが、気づいたらふさふさに
びっくりでした~
そのちょっと上の赤いところは、
ねんねで擦れちゃうところなので、
ここはこのままかな~?って思っています。。。
返信する