『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

また雪だよ~☆

2008-02-03 10:19:59 | めりちゃん日記
今日、めりちゃん地方は雪が降っていま~す

まだまだ降り続けるみたいなので、

どのくらい積もるかな?


めりちゃんは朝5時にしーのお散歩に行ってきました!

雪の上に降りためりちゃんは、

冷たさのあまり、すぐにしーをして

急いでお家に帰って来たそうです☆


後でまた、ちょっとだけ雪見に行こうね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2008-02-04 14:25:00
そちらは雪が凄いですね~。
こちらは雪だるまマークが出ているものの
今のところ降っていませんし積もってもいません。
暖かいお家の中から外に出ると、身体がキュッと縮まりますね。
流石のめりちゃんも、その寒さと冷たさに
お家の中が恋しくなっちゃったのでしょうね。
返信する
hakoさんへ♪ (めり姉)
2008-02-04 19:27:33
こんにちは。
そちらは、予報通り降りましたか?
こちらは、どんどん溶けていたので、今日の夜や明日の朝は
氷が張っていそうで、気をつけないと!って思っていま~す
返信する