『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

KITAKAMI BASE☆

2009-08-28 22:44:04 | めり姉日記
たくさんのわんちゃん達と触れ合って、

おいしいものでお腹を満たされた後、

aliceさんのお家にある、

KITAKAMI BASEへオジャマしました




この壁のペイントは、aliceさんの作品なんですよ

それから、、、



こちらの、ラブちゃん用プールのペイントも、

もちろんaliceさんによるものです。


今年の5月にお空に旅立った銀ちゃんのお顔がたくさん書いてあって、

ラブちゃんと一緒にプールに入れる様になっています



ここで育てられているミニトマトを頂きました



まだちょっと、収穫には早かったのですが、

口の中で『ぷちっ』とはじけて、新鮮そのものでした~




ベースでお茶したあと。。。

aliceさんのお部屋におじゃますると、、、



あこがれの『にゃんぱ先生』とご対面

猫アレルギーのあるめり姉なので、ちょっとしか一緒に居れませんでしたが、

触らせてもらったら、ふわふわで、とーーーーーーーーっても気持ちよかったです



そして、銀ちゃんとも会いました。。



お空でめりちゃんと会える様に、と

めりちゃんの写真も飾ってくれています


そのおかげで、銀ちゃんとめりちゃんは無事にお空で会えたみたいですよ

(aliceさんは、ろうそくの炎を通じて、銀ちゃんとお話が出来るんですよ!)




さてさて、それでは、温泉へ出発と、出かけようとしていると、、、、、、



ラブちゃんが、敏感に察知

お部屋から逃亡して、aliceさんがお出かけ出来ない様にしています。


ランでもaliceさんにべったりだったラブちゃんだけに、

aliceさんのことが、だーーーーーーーいすきなんだねっ

かわいーーーーーなーーーーーーー



かわいそうだけど、がまんしてもらって、

aliceさん、ビア子ちゃん、チョリちゃん、めり姉の4人は、

次の目的地である温泉へGo




(更新がのんびりペースですが、まだまだ続きます。。。)

最新の画像もっと見る