『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

大沢旅館♪

2009-09-03 21:40:52 | めり姉日記
のろのろーーーーーな、UPの為、

旅行をした時から、随分経ってしまいましたが、

せっかくなので、最後まで、めり姉ペースでUPしていきます。。。



4人で向かったのは、大沢温泉です



こーーーんなにステキな建物なんですよ!!

めり姉は、こういう茅葺き屋根とかが、大好きなんです!



お部屋に着いたら、即、



ビールで乾杯


その後、早速温泉へ


お部屋の前に流れる川に架かる端を渡って行きます



左側に写っているブルーのお風呂は、露天風呂です


そして、、、



日も暮れた頃に夜ごはんです

ここでも、もちろん、



ビールで乾杯

品数がたーーーーっくさんで、なかなかおいしかったですよ~



ごはんの後は、部屋飲みですが、、、



最初にビア子ちゃんが撃沈。。。

ALICEさんが、起こそうとしたけど、無理でした~


いろいろと飲みましたが、



このワインが一番おいしかった!!!!

この小さなボトルなら、一人で飲みきれるし

お取寄せしちゃおうかと、計画中



その後、夜も更け、、、ディープなガールズトークを繰り広げましたよ

すーーーっごい楽しかったけど、

aliceさんが、日本酒を水だと思って飲んでいたことが、翌朝判明!!

内容、覚えてるかな??


やっと、第1日目が終わりました~。。。

翌日のお話は、また次回



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuiroumaru)
2009-09-23 19:53:44
メリ姉さん、お元気そうで安心しました。
また、おじゃましますよー。
返信する
yujiroumaruさんへ♪ (めり姉)
2009-10-07 12:54:09
こんにちは♪おひさしぶりです☆

元気にやっていますよ~

ゆうじろうまるさんも、畑も、ライちゃんも、元気そうですね

こちらは、ほんとうにのんびりペースでの更新になっていますが、
また遊びに来て下さいね~
返信する