『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

長寿犬番付☆8位☆

2007-04-24 10:54:08 | 20歳のお誕生日♪


めりちゃんは、長寿犬番付に載せて頂いているのですが、

ただいまのランクは、

第8位

なんです♪

番付は、こちらからご覧ください → Aged Dog


そのサイト内で、年齢換算のページを発見しました。

なんと、20歳は、

106歳のようです


106歳 めりちゃんすごいね~

あらためて、びっくりです~




これからも、めりちゃんのペースで楽しく暮らして行こうね♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2007-04-24 12:28:53
スゴイ めりちゃんは100歳を越えているのですね。。うちのラブちゃんもですが、赤ちゃんみたいですよね。。大切にしなくちゃと思いました
返信する
8位♪ (さくらmama)
2007-04-24 18:33:29
めりちゃん、
こんなに若くて、こんなに可愛いお顔で…
106才!
とても信じられません。
素晴らしいです。
やはり健康の秘訣はお風呂♪
温泉入りのお風呂なのでしょうか?

めりちゃんは1週間に何回入るのかなぁ(〃'∇'〃)

フアフアめりちゃん。
(^_^)ヾ(^^ )ナデナデしたいです。

めり姉さん、リンクしてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします
返信する
すっごい!!! (jellymama)
2007-04-24 20:07:31
106歳で元気でいられると言うのは、家族からの大きな愛がなければ絶対にありえませんね。いつも穏やかな暮らしでストレスもないからでしょう。
以前TVで、動物の心や言葉が解る方を見ましたが、もしめりちゃんの心を知る事が出来たらきっと「まだまだ年をとったなんて思ってないよ♪」なんて言うはず・・・ね♪
返信する
Unknown (hako)
2007-04-24 21:19:58
106歳…改めて聞くと、その驚異的な記録にビックリです。
自分の足でしっかり歩いてお散歩に行けるということが
何てったって素晴らしいことだと思います。
めり姉さんご家族と、めりちゃんの絆は
私達の想像を絶するくらい強いものなのでしょうね。
めりちゃんの可愛いお顔を、これからも沢山見せてくださいね。
返信する
おどろき!! (ラジコ)
2007-04-25 09:15:46
106歳なんですか~?!
めりちゃん普通に散歩とかしてるし、お風呂なんかも入ってるし・・・あっ、温泉も健康の秘訣ですよね!
ノエルもたくさん食べて温浴もがんばるぞーっ!
返信する
めりちゃん、めり姉さんへ (NAO)
2007-04-26 10:55:41
めりちゃん、めり姉さん、こんにちは!
茶舞丸ちゃんのところからやって参りました「RiN's HOMEPAGE」のNAOです。

めりちゃんの写真を見ていると、何でこんなにほのぼのと暖かい気持ちになるのでしょう??
めりちゃんがいつも幸せな表情を浮かべているからですね
、きっと。

フカフカなめりちゃんを、ぎゅっとしたいです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-04-26 15:42:15
aliceさんへ♪
こんにちは。
ほんと、赤ちゃんみたいなんですよね~
大切に、大切にしていきましょうね♪


さくらmamaさんへ♪
こんにちは。
やはり、温泉の効果は抜群だと思います
めりちゃんは、だいたい週1回のペースで入っています。
おかげで、めりちゃんは、ふわふわで~す♪
そして、こちらこそ、これからもよろしくおねがいします☆


jellymamaさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんは、おばあちゃんというよりは、
なんだか赤ちゃんみたいなんですよ
年を重ねるごとに、赤ちゃんがえりするみたいです♪
このまま、めりちゃんのペースで楽しく暮らして行きたいです


hakoさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんが今のまま、めりちゃんのペースで楽しく暮らして行けるのが、一番いいことなんだと思います。
めりパパが、定年退職をして家に居てくれるのも、大きいと思います。


ラジコさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんは、夏になると痩せてしまうので、今のうちに出来るだけ増量してもらいたいんです!
ノエルちゃんも、一緒にがんばろうね


NAOさんへ♪
はじめまして。ようこそ、めりちゃんのBLOGへ
茶舞ちゃんのところから、いらして頂いたんですね~
ありがとうございます♪
20歳のめりちゃんの日常を届けて行きますので、
また遊びに来てくださいね~
返信する