『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

チョーカーとバンダナ♪

2007-07-06 12:48:16 | めりちゃん日記
さくらmamaさんからめりちゃんへ、ステキなプレゼントを頂きました

さくらmamaさんのお家のさくらちゃんは、黒柴の女の子
現在8歳ですが、まるで子犬の様なかわいいお顔をしています
さくらちゃんのHPへは→こちら

頂いたプレゼントです ↓↓↓


『MERRY』とめりちゃんのお名前のビーズが付いたチョーカーと、
お花模様のバンダナです

このバンダナには、とっても良い香りのするハーブが付いていて、
バンダナのポケットに入れられるようになっているんです

さくらmamaさん、ありがとうございました


早速めりちゃんに付けて写真を撮ると、、、



まだ朝の8時だったので、めりちゃん、とーーーーーーっても眠そうです


「めりちゃん、バンダナもあるんだよ」と、ハーブを入れたバンダナを付けても、、、



あらら。。。もうまぶたが降りて来ちゃってます
癒される香りのバンダナで、よけい眠気を誘っちゃったのかな?

でも、朝の8時じゃ、めりちゃんにしたら、ちょっと早かったよね?

アップで見てみると、


こんなにかわいいんです

すてきなプレゼント、めりちゃんうれしいね~




それから、今朝、めり家のバラが咲き始めました

お家の中からは見えない位置に咲いていることと、後に続いていっぱい咲いてもらう為に、
先に付いていたつぼみと一緒に切って、お家の中に飾ることにしました



お庭の小さく咲いていたあじさいもいっしょに、めりパパの作った花瓶に生けました

とっても、きれいです

次に咲いたバラは、めり姉のお部屋にもらおうかな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ♪ (はなまま)
2007-07-06 12:56:51
チョーカーもバンダナもかわいいですね ^-^
すっごく似合ってます♪

はなもこんなのつけれたらなぁ・・・ (><)
返信する
すごい! (yujiroumaru)
2007-07-06 18:38:31
 花瓶もすてきだし、花の挿しのセンスも抜群。
 すごいなー、メリ家は。もちろんメリちゃんのバンダナとチョーカーもすごく可愛いや。眠そうだけど、とっても。
返信する
ねむねむめりちゃん♪ (さくらmama)
2007-07-06 21:13:33
めり姉さん
めりちゃんおネムだったのに
チョーカーとバンダナ着けてくださっての
ご紹介ありがとうございます。
めりちゃんは優しいお顔立ちだから
可愛い色がとってもよくお似合いですね。

めりちゃん、撮影が終わったら
続きのおネムできたかな?

アジサイとバラの花
それぞれが元気が良くて
美しく咲き誇って、
まるでめりちゃんのよう
返信する
Unknown (hako)
2007-07-06 22:15:25
めりちゃんの毛色に、優しい色合いがとってもよく似合っています♪
まだまだおねむのめりちゃんでしたが、起きたらビックリするかもしれませんね。
ステキなプレゼントを見て、きっとニコニコしちゃうんだろうなぁ~。
愛らしいバラの蕾と清々しい紫陽花の色が
お部屋に心地良い風を運んでくるようですねっ。
返信する
素敵 (kusukusu875)
2007-07-06 23:58:10
お父様の作品、素敵ですね。

そして今日も可愛いめりちゃん、おめめがぱっちり覚めたらきっと笑顔になったのでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-07-07 14:21:16
はなままさんへ♪
こんにちは。
このバンダナもチョーカーもかわいいですよね
似合ってますか?ありがとうございます♪
なはちゃんは、かわいいハーネス持ってるから、
それにつけてみたらどうでしょう?
ビリー君には、大きいのが必要です


yujiroumaruさんへ♪
こんにちは。
いろいろほめて頂いて、ありがとうございます♪
めりパパの作品、とーってもたくさんあるんですよ★


さくらmamaさんへ♪
こんにちは。
こんなにかわいいチョーカーとバンダナ、ありがとうございました
夜、チョーカーをしているめりちゃんに、「かわいいのしてて、いいね~」ってみんなに言われて、とってもうれしそうでした♪
今日は、めりちゃんをお風呂に入れるときに外していたのですが、
このチョーカーをとっても気に入っためり弟が、
自分の首に巻こうとしてました
でも、入らなかったので頭の上に乗せて、めりちゃんがお風呂から上がるまで持っていてくれたんですよ♪
本当にありがとうございました


hakoさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんに似合う色を選んでくださったので、
めりちゃんにとっても似合っていてうれしかったんです♪
似合っているって言っていただけて、うれしいです


kusukusu875さんへ♪
こんにちは。
めりパパの作品ほめて頂いてありがとうございます
定年退職してから始めた陶芸なのですが、結構素敵な作品を作っているので、娘ながら感心しています。。。
めりちゃん、みんなに「かわいい~」って言われて、とってもうれしそうでした♪
返信する