『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

避難わんこニュース

2011-03-29 22:36:38 | 3/11から…今、わたしにできること
今日は、避難生活を送るわんちゃんねこちゃんのニュースのリンクをお知らせ


急げ、被災ペットと飼い主の救援 「ぼくたちも懸命に生きてます」
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2793011/7017322



JAPAN-EARTHQUAKE Vol.20 ペットと共に No2
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/Earthquake/201103/25/pet2/


テレビやラジオで、やっと、被災地のペットの状況について放送されるようになりましたね。

ほんの少しだけの時間だけれど、放送されないよりはいい。

ほんの少しの人でも、わんにゃんのほうに気持ちが向いてくれたらいい。。


これから、本当に本当に長い道のりが待っているけれど、

「今」できることを、徐々に変化させていって、

来年も再来年も、ずっと自分ができることをやっていきたいと思っています。


瞬発力のあるやり方。。

長期戦のやり方。。

それぞれで、めり姉なりに関わっていきたいと思います。



自分のペースでね。


最新の画像もっと見る