『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

くっつき虫。

2007-04-21 09:17:13 | 家族とねんね
めりちゃんと弟が一緒に寝ています。。。

近づいてみると、弟がめりちゃんの背中にくっついて寝ています。


と~っても気持ち良さそうに寝ている二人。。。

ぐっすりねんねの二人を見ていると、私も一緒にねんねしたくなっちゃいます~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は眠~い♪ (jellymama)
2007-04-21 20:02:32
見ているだけで、一緒にくっついて眠りたくなりますねぇ~♪めり姉さん、お散歩の時ドアノブカバーのようなものをアンヨに履かせたらイヤがるでしょうか・・ね?^^:
返信する
Unknown (hako)
2007-04-21 21:15:02
弟さんが、めりちゃんの背中にくっついちゃう気持ち
とてもわかる気がしますよ~。
きっと、めりちゃんも弟さんの体温を感じながら
安心してねんねしているのでしょうねっ。
返信する
私も… (さくらmama)
2007-04-22 16:41:03
さくらとくっついて寝るのが大好きです。
ワンコの暖かさに心が和んでぐっすり眠れますよね。
弟さんもとても気持ち良さそう~♪

めり姉さん、さきほど当サイトの「友達ワンコリンクページⅡ」に可愛いめりちゃんのお写真と共に、リンクさせていただきました。

事後報告で申し訳ございませんm(__)m
お写真はブログの中からお借りいたしました。
よろしくお願いいたします。

これからも可愛いめりちゃんに会いに
毎日お邪魔させていただきます
返信する
Unknown (テンちゃんママ)
2007-04-22 19:35:11
ふふふ・・・めりちゃんどっちむいてくっついているのかな?と思っていたらかわいいお耳が見えました!
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-04-23 15:47:52
jellymamaさんへ♪
質問の件ですが、こちらの遊びに来てくれているお家のわんちゃんで、
以前、わんちゃん用のすべりどめの靴下のようなものを
履かせてみた方がいたのですが、どうやらずるずると落ちて来ちゃうし、そのせいで、そのわんちゃんもとってもあるきづらそうだったと言っていたことがありました。
めりちゃんは、クリームを塗っているのですが、参考までに過去の日記を見てみてくださいね♪
http://blog.goo.ne.jp/merry0412/e/8d7e9e87b4c6ecfb5e4744a0fcb0db63


hakoさんへ♪
めりちゃんとくっついて眠ると、とっても気持ちいいんですよね~。
めりちゃんからは、温泉の香りがするし、
日向ぼっこのあとだと、太陽のとってもいい香りがするし、、、
一緒にお昼寝したいなぁ。。。


さくらmamaさんへ♪
リンクありがとうございます☆こちらからも、リンク貼らせて頂きます~♪
さくらちゃんには、たくさんのお友達がいるんですね~
めりちゃんは、ちょっと人見知り(犬見知り?)をするので
あまりお友達がいないんですよ…
さくらちゃん、めりちゃんのお友達になってね♪

テンちゃんママさんへ♪
めりちゃんと弟は、同じ格好で寝ていることが多いんです!
この時も、同じような格好をしているでしょっ?
返信する