『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

起きたら・・・♪

2007-12-30 08:12:09 | 草津
ただいま、めりちゃんは

☆群馬県の草津温泉☆に向かって移動中で~す☆


めりちゃんにとって、

朝の8時はまだねんねしている時間なので、

車の中でもすやすやねんね中です♪


先日の遠吠えの件があるので、

草津行きをぎりぎりまで悩んでいましたが

念のため、おととい獣医さんへ行って来たので

今日から草津へ行くことができました!


めりちゃん、ねんねから起きたら草津だよ~♪♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-12-30 15:01:26
確か…昨年もこの時期に草津に行かれましたよねっ。
「今年はどうされるのかしら?」と気になっていました。
でも、よかった!行かれることにされたのですね~。
めりちゃんの元気の素のひとつでもある草津の湯。
心も身体もしっかり温まってきてねっ、めりちゃん♪
返信する
hakoさんへ♪ (めり姉)
2007-12-30 16:44:48
こんにちは

そうです~毎年、めり家は草津で年を越しているんですよ♪

あっ、でも、弟はお寿司屋さんなので

来れないのですが・・・

今年の草津行きは、めりちゃんの様子次第だったのですが

大丈夫そうだったので、来ることにしました♪

今年の草津は雪がたくさんでびっくりしています!
返信する
Unknown (ゆなね)
2007-12-30 19:19:20
めりちゃん、いつもの様に、草津に行く事ができて良かったね~☆ここで、プレゼントしていただいた、【湯の花】を買われてるんですね♪どんな所か見えて嬉しいです。
周りが湯の花の香りだなんて・・・癒されるね~。
また、家族でステキな思い出、沢山作ってきてね。
土産話、楽しみにしています♪
返信する
初カキです (ムッシュ村上)
2007-12-30 22:16:09
はじめまして^^
楽しく見させてもらって初カキしてます♪またちょこちょこ遊びに来ますね
そうそう、楽しいと言えばこれも相当よかったですよ~。お正月休みによかったら(//▽//)http://tarou55.net/d/637
返信する