『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

あれれ?

2007-12-29 19:44:51 | めりちゃん日記
今日になって年賀状を作ろうとしていためり姉。。。

写真を撮り終わり、

さて!とパソコンをつけると・・・


あれれ?

画面が真っ黒なまま・・・

何回か付けたり消したりしていたのですが、

ぜーんぜん反応がありません。。。


どうしましょう・・・・・

でも!!ちょうど昨日の分までのデータはCDに焼いてあったんです♪

よかったぁ~♪♪♪


どうか、皆さまも、時々データのバックアップを取っておいて下さいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状・・♪ (jellymama)
2007-12-29 20:07:45
このフォトで、めりちゃんの年賀状になりますね♪
今度お邪魔するのは、年が明けてからだと思いますが、いっぱいいっぱい和ませてくれた、めりちゃんとお姉さんに感謝します♪
来年も、みんな元気でここでお会いしましょうねぇ~
めりちゃん、お姉さん、どうぞ「よいお年をぉ~」
(^^)v
返信する