『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ぽっかぽか

2008-01-30 12:56:26 | めりちゃん日記
今日のめりちゃん地方は久しぶりに温かい日になっています♪

・・・と言っても、体調不良で昨日から会社を休んでいるめり姉は

お外に出ないので、わかりませんが・・・


めりちゃんは、陽の当たるリビングでパパにくっついて

お昼寝していまーす。

暖かそうで、気持ち良さそうに、幸せそうにねんねしているめりちゃんを見ていると

一緒にねんねしたくなっちゃいます~☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (kusukusu875)
2008-01-30 18:23:04
めり姉さま、大丈夫ですか?
どうぞお大事に。

めりちゃんの可愛いお顔を見て元気づけてもらって下さいね。
返信する
Unknown (tyoko)
2008-01-30 19:18:27
めり姉さん大丈夫ですか
今インフルエンザが流行してるので気をつけて
くださいね
めりちゃんの体温で温まりながら安静にしててくださいね人間がかかった風邪は犬にうつったり
しないんですし
返信する
Unknown (hako)
2008-01-30 21:44:32
あら、めり姉さんお身体は大丈夫ですか?
あまり無理をされないように、しっかり休んでくださいね。
時には、めりちゃんの横でゴロンするのも良いかもしれません。
どうか、お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (銀牙)
2008-01-31 03:59:32
いつもいつも拝見しております
コメントは久しぶりですが・・・
今日はjellyママとお話をしてきました
メリちゃんの話題です
会ってみみたい、抱きしめてみたいが
本音です日本中に応援団がいます
目指すは30歳~
姫も相変わらずです
このブログに会えて感謝しております
いつも涙が止まりません
良い意味ですよ!!
男って駄目ですよね~
定期的にUPできないんですから(じぶんだけ~)
生きる事の大切さや頑張りet
メリ姉様とメリちゃんが
が無償で教えてくれました
とりとめないコメントでゴメンナサイです
返信する
Unknown (ばななん)
2008-01-31 11:03:53
めりちゃん、気持ち良さそうにお昼寝ですね~。
ん~♪こんな可愛いお顔見てるだけで癒されますね。(~ー~。)

めり姉さん、お体は大丈夫ですか~?
お疲れが出ちゃったのかな?
ゆっくり休んで、治して下さいね。
返信する