『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

三代目☆

2008-04-29 10:05:23 | サプリ、お薬、獣医さん
先日から、『転ばぬ杖』と『クリアフェイス』が共に三本目に突入しています。

『転ばぬ杖』は、自然治癒・免疫力をサポートしてくれる液体サプリで、

アガリクス、ローヤルゼリー、コンドロイチン他、

たーーーっくさんのいいものが入っています♪

それに、液体なので飲ませるのがとっても簡単なのです♪


今回飲み始めたのは、MIKUさんの家のプーちゃんがくれたものです☆

プーちゃんがお空から、パワーを送ってくれているとうれしいな♪


そして、『クリアフェイス』は涙焼けがひどくならないように使っているのですが、

めりちゃんも気持ち良いようで、じーっとしていてくれています♪

これは弱酸性なので、目に入っても大丈夫☆

とっても安心して使えますよ♪


今朝は、豚ヒレ入りおじやと、

黒ごまパンをヤギミルクに浸したものを食べためりちゃんです♪

食欲もお散歩欲も、すっかり元通りで~す☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2008-04-29 12:20:22
うちもだよ
めりちゃんが使っているって言ってたので
うちもつかっています量も多いので、やっぱり3本目なんだ。

しってます???「転ばぬ杖」のおめめ版で
「愛眼の杖」があるって。。今度トライしてみよーって思います。。

めりちゃん本当に食欲もどったんだねーー。
これから暑くなってしまうので、いっぱい食べとかないとね

返信する
Unknown (MIKU)
2008-04-29 13:21:17
めりちゃん、食欲も出てきたみたいで本当によかったです~!

転ばぬ杖、使ってもらえてうれしいです。
プーにも、めりちゃんが元気にすごせるようにお願いしときましたよ~☆

めりちゃん、楽しいゴールデンウイークをすごしてね♪
返信する
Unknown (hako)
2008-04-29 15:49:48
先日、買い物に行ったお店に『転ばぬ杖』を見つけました。
「あっ、めりちゃんが飲んでいるサプリ☆」って
思わず手にとって効能や内容を読みました。
これが必要になるにはもう少し時間がありますが
こちらでいろいろと教えていただけるので
先々のために、とっても参考になります。
食欲も戻っためりちゃんの様子をお聞きして
私の顔もニコニコになりました。
返信する
報告が遅れましたが (久美)
2008-04-29 16:09:33
めりちゃんのことをブログに載せさせていただきました。
ほんと素敵です めりちゃんもご家族も。
応援しています。
返信する
見習わなくっちゃ・・♪ (jellymama)
2008-04-29 20:14:24
めりたん、素晴らしい食生活ですよね♪
私も見習わなくては・・病気や老化の一番の要因は
「オケツ」といって、血液サラサラじゃなくなるんですよね。最近、私の兄が、それが元での急性心筋梗塞になり、早い段階での治療で命拾いしたんです。
そんな年ではないんですが・・そして今、カロリーと塩分制限をしてリハビリ中です。
私たちヒトもめりたん、jelly達も血液サラサラを目指して長生きしましょうねぇ~
・・それにしてもめりたん、カワイイ~
返信する