『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

たくさんの布団

2007-03-05 13:59:44 | めりちゃん日記
めりちゃんがこんなところで寝ていました。。。



めりちゃん用のお布団やタオルの他、クッションやら座布団やらがたくさん

そんな中で、相変わらずのかわいい手枕姿でお昼寝中です



かわいいので、もっとアップで撮ろうと近づくと…



珍しく、気づかれちゃいました


でも、めりちゃん。。。
腕の格好がちょっと無理のあるように見えるけど、しびれないかな??


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (じゅりりん)
2007-03-05 19:55:30
うん、わかるわかる~
子供の頃、座布団とかあるだけ敷き詰めて
その上で遊ぶのがとっても楽しかった
めりちゃんも楽しい夢が見れそうです~
返信する
Unknown (momomama)
2007-03-05 20:32:27
[歳」を取ると、赤ちゃんに戻る。と言いますが・・めりちゃん見ていると、そんな感じがしてきます。うちの3匹の老犬もめりちゃんにあやかりたいです。チロ(雌・12歳位)はなんだか、めりちゃんによく似ています。長生きして欲しい~~☆
返信する
Unknown (hako)
2007-03-05 21:21:21
めりちゃんの寝姿は、どうしてこんなにも愛らしいのでしょう。
これは、心の底からの安心が生み出すんでしょうね。
大好きなご家族に囲まれて本当に幸せだよねっ!
めりちゃんの幸せな気分を、いつもわけてくれてありがとうね♪
返信する
手枕 (くりあずき)
2007-03-06 00:10:15
私はめりちゃんみたいな格好で寝ていると、手がすぐに痺れます。
めりちゃんは大丈夫なのかしら。
めりちゃん、お布団いっぱいもらっていいねぇ。
うちもプー用のマットや敷物がどんどん増えつつあります。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-03-06 19:51:38
じゅりりんさんへ♪
そうそう、布団で遊ぶのってたのしいんですよね~
めりちゃんは布団やクッションやタオルなどが好きで、
よく乗って寝ています

momomamaさんへ♪
ほんと、赤ちゃんみたいになってますよ~
もう、かわいくって仕方がありません
momomamaさんの家のわんちゃん達も、めりちゃんのように
元気で長生きしてくれるといいな

hakoさんへ♪
安心しきって寝ている姿は、子犬の時か、年をとってから…と思いがちですが、
めりちゃんの場合、結構若い頃から熟睡型で、ちょっと触ったくらいじゃ起きないこともしばしばあったんですよ
今は、さらに深い熟睡型になっているので、息をしているか確認してしまうこともあります

くりあずきさんへ♪
そうですよね…。あんな格好で寝ていたら、腕が痺れちゃいますよね?でも、いつもあんな風に寝ているので、平気なんでしょうね~
プースケくんも、いっぱい敷物持っているんですね
似合いそうなものがあると、ついついおろしてあげちゃいますよね
返信する