『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

偶然?!

2007-08-03 19:39:15 | めりちゃん日記
今朝のこと。。。

めりちゃんが、お顔を隠してねんねしていました



↑以前撮った写真ですが、こんな風にお顔を隠していたのです

この姿もかわいかったのですが、めりちゃんのお顔を見たかっためり姉が、

「めりちゃん、お顔見せて」とお願いすると、

なんと、お手手を『すっ』とどかして、お顔を見せてくれたのです


でも、めりちゃんは目を開けるでもなく、寝続けたまま


めり姉の声が聞こえたのか、それとも偶然か

どちらにしても、と~ってもうれしいめり姉でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以心伝心♪ (あやぽん)
2007-08-04 04:22:07
ちゃんと通じ合ってるんですね
高齢犬ブログを歩いていると、めりちゃんのように横向きでお顔を覆ってねんねしてる子が多い事に過日気付いたんですが(*・・*やっぱり落ち着くからなのかな?
返信する
Unknown (ラジコ)
2007-08-04 06:29:03
眠っていたけど、めり姉さんの声に反応したんですね!
本当に通じ合っていると感じる瞬間ですよね
でも、やっぱり眠気が優先しちゃったのか・・(笑
返信する
Unknown (hako)
2007-08-04 10:36:17
大好きなめり姉さんの声が聞こえたので
「あっ!」と思ってお手手を避けてくれたのでしょうね。
可愛い寝顔を見せてくれて、めり姉さんも嬉しかったですね~♪
こういう瞬間って、本当に凄い☆と思ってしまいます。
お互いに気持ちが通じ合っているのですね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-08-06 13:50:51
あやぽんさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんが私の声に反応してくれたみたいで、とーってもうれしかったんです

高齢犬は、確かにこんな風にねんねしている子が多いですよね。
ミカちゃんは、お顔を覆ってねんねしていませんか?


ラジコさんへ♪
こんにちは。
めりちゃんは、もう、お耳が聞こえていないと思うし、
何より熟睡中だったので、お手手をスッとどかしてくれた時には
びっくりしたと同時に、とっても嬉しくなっちゃいました



hakoさんへ♪
こんにちは。
夢の中で、私の声が聞こえたのかしら?と思ったり。。。
でも、こういう時って、本当に嬉しいですよね~
思わず、めりパパに自慢しちゃいました
返信する